初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
時の過ぎ行くままに~
 
 
【2013/08/14 12:53】
 
 
今日は!
毎日暑いでしゅね!
わたちは元気だけれど
ママさんは、お疲れ気味でしゅ・・・
早起きという言葉を知らない振りしているパパさん
なかなか、起きてきません
4時半頃から起きているママさん
時間に縛られているようでため息ばかりです
P8130013.jpg 

お散歩が済んでお疲れ気味のパーシー先生も
遊んでくれません
だからママさん、とっても優しくあたちと遊んでくれます
P8130016.jpg 
           お耳、ぺったんこになります

でもね
この大きいお耳をダンボにして
ママさんが「メルちゃん、可愛い~」と
つぶやく声を聞き逃しませんよ~
P8130036.jpg 

なんで怒られたんだっけなぁ~
パーシー先生に怒られました
P8130040.jpg 

P8130042.jpg 
    「ごめんなさい!」って謝っても許してくれません

P8130047.jpg 

P8130050.jpg 

P8130053.jpg 

どんなに怒られてもパーシー先生大好き
P8130056.jpg 
パパさんにも「あんなに怒られてもパーシーにくっつくんだな~」
って、言われました

だって、パーシー先生大好きなんだもん
P8130058.jpg 

パーシー先生、あたちを怒ることで疲れて寝ちゃいました
P8140077.jpg 

あたちも寝ることにします
P8140079.jpg 

皆様~
カレンダー用の自慢の写真
送ってくださいましたか?
まだの方は、お早めに送ってくださいませ~~~


ちなみに、ビリー君は、この凛々しいお姿です!
CAA95MG2.jpg 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ダーリンー! (すんません。stand by me がかかっていただけです)
【2013/08/15 00:18】 URL | ぴあすぱー #- [ 編集]

ぴあすぱー さま
残念ながら、そばにいてさえくれたらなんて思いません。
やっぱり、元気で留守がいい~・・・
【2013/08/15 09:50】 URL | ぴあすぱー様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1613-979de5e8

 
 
 
▲TOP
