初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毎日が日曜日・・・タメ息~
 
 
【2013/08/12 16:30】
 
 
冷房がないと過ごせない毎日だけれど
正直、ママはあまり得意ではないんです
さすがに37度38度には、耐えられない!
クーラー、スイッチON
ママが駄目なんだからパーシーは、もっと苦しいよね
ここ数日、夜もつけて・・・
昨日は、ママ。夜のクーラーにやられて
体がだるくて一日怠けていました
そしてもうひとつやる気をなくす出来事が・・・
パパさん、晴れて?定年です~~~~~
勿論、まだまだ働いてもらいますが
有給休暇がどっさり!
消化しきれないんだって・・・・・
ということで8月いっぱいお家にいま~す
                  わ~ぉ、「ご愁傷様!」の声いっぱい!

さてさて、元気印のメルちゃん
短め散歩でもバテバテのパーシーにちょっかいばかり
P8120104.jpg 
        体が綺麗になっているのわかりますか
               遊びに来た娘も「綺麗!」とびっくりしてました

今日は、パーシー怒りました
P8120127.jpg 
          追いかけて、ちょっと首もと狙って・・・
           メル「キャィ~ン」って鳴きました

一度は、尻尾を丸めたけれど回復は早い!
パーシーのご機嫌をとるところはさすがに女の子!
P8120140.jpg 
        「逞しくって素敵!」とか言っているかも

P8120149.jpg 

パーシーもしつこいメルちゃんを嫌っているわけではないみたい
P8120180.jpg 

思いっきり遊んだ後は・・・
P8120168-002.jpg 

一人でも寂しくないよ
P8100046.jpg 

昨日、雨上がりメルちゃんシャンプーしました
ゴロゴロドーン って物凄い雷でした
寒そうに見えますがぬるま湯です
P8110100.jpg 

洗った後は、いつものように10分待つのだぞ
P8110071.jpg 
   雨上がり、涼しくなったのでパーシーも遊んでくれました
   この後、お風呂場に移動、しっかりジャブジャブしました

そして・・・
凄みのあるお顔をしてくれました
P8110058.jpg
        メルちゃん、パパママに早く逢いたいです
              逢いに来てください

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1611-d6edbc3a

 
 
 
▲TOP
