初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっちゃった!
 
 
【2013/08/08 20:05】
 
 
あまりにも綺麗なちーちゃんの安らかなお顔が
脳裏を離れず辛い一日を過ごしてしまいました
でもね!
P&Bママの所にいつも遊びに来てくれていると心強く感じながら
楽しく過ごして行きたいとママも益々強くなりました!!!

メルちゃんもママ以上に強くって・・・
 P8080041.jpg

P8080034.jpg

P8080055.jpg

P8080068.jpg

物凄いじゃじゃ馬です
P8080088.jpg
            パーシーを踏みつけています

P8080099.jpg

P8080107.jpg

P8080109.jpg
       普通だったらパーシーの大きなお口怖いでしょ

パーシーは、攻撃しても大丈夫な仔犬にしか反応しません
P8080117.jpg

怖さ知らずのメルちゃん
P8080119.jpg
わたち、強いんだ~
P8080124.jpg
        パーシーが決して弱いわけではありません
          でも、もう少し怒ってくれたらなぁ~
        きっと、メルちゃんのお嫁入りの頃にしっかりと
           教えがはいるんだろうなぁ~  お願い

わたちのパパさん、ママさんどこにいますか?
わたち可愛いんですよ!
ちょっと男勝りなところありますが・・・
パーシー先生のご指導を受けながらいい子になりますから~
お迎えに来てくだちゃ~い♪
P8080306.jpg
               一人遊びが多くて・・・
     防波堤を越えてテレビのアンテナコード咬みました!
       
         皆様、もう一度安全を見直してください

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
園長はすごい!
最後の写真とその前の遊んでいる写真・・
とても同一人物イヤ同一犬とは思えない!
でも、このギャップにやられてしまいますね~

パーシーはいつまで我慢するのかな~?
パーシーには本当に頭が下がります。
イヤ、パーシーに足を向けて寝られない!くらい尊敬します☆

P&Bママも元気になって良かったです!
【2013/08/09 06:38】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

メルちゃん…
やるな〜(=゚ω゚)ノ
でも、こういう子が、きっと素敵なレディに化けるんだろうな〜♡
成長が楽しみに♬

ママも、少しずつ元気になって下さいね。
でも、これ以上強くなったら…(笑)
【2013/08/09 10:59】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

るい&こうき さま
パーシーね、関りたくない時は、
階段を使って逃げます。
メルは、まだ階段の昇り降りできないので・・・

朝と夕方が最高にしつこいメル!
朝は、日の出が遅くなってきているので
写真がボケボケなんです。
朝は、ママに攻撃!
下からピョンピョン跳んで顎にぶつかってくるんです。
めちゃくちゃいじりまくって遊んでいます。
4時半頃から犬と遊ぶ仮ママ。変ですね~
【2013/08/09 11:32】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]

Cherry mama さま
そうだね!
パパも怖がってる~

メルちゃんをレディーに育てることは、
里親さんにお願いしなくっちゃ!
里親さ~ん、待っていますよ!!!
【2013/08/09 11:41】 URL | Cherry mama 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1608-ea23644e

 
 
 
▲TOP
