初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メルちゃん、ちょっと寂しそう
 
 
【2013/08/06 15:11】
 
 
パーシーもキャラメルも元気です
でもね・・・
なんか静かです
P8050192.jpg 
           メルちゃんもう少しで5㎏です
       でも、パーシーにとってはなんでもない重さ?

ソファーの尾根歩きも慣れたもの
P8050204.jpg 

スタコラサッサ!
P8050223.jpg 

一方、新しいお家のダル柄兄弟
ウッドチップが敷いてあるお庭で走り回り
疲れたらZZZZZ
贅沢な日々を過ごしているようです
CAVO7K29-001_convert_20130806134556.jpg
          パパさんお仕事の横で寝ています
         このお二人、何の心配もないようです

トコ、翔からご連絡をいただいていました
ご報告が遅くなってしまいました    ゴメン! 
 
南アルプスのウエストリバーオートキャンプ場に行ってきたんだって
image-001.jpg 
      男前だったトコちゃん。なんか女の子になってる~

toko-001.jpg 
トコちゃん譲渡の時、P&Bママはキツイことを言いました
                      今でも、きついこと言いますが・・・汗
なぜなら、ハチャメチャトコちゃん
甘咬みはきついは、体重の重さよりもずっしりとした重みはあるは
お子さんは、当時8歳、6歳の女の子
お家は新築!
無理でしょ!
何回もメールのやり取りをし、電話でも話し・・・
でも、ママさん引き下がりませんでした
きっと、大変なこともあったでしょう
自然体で接してくれましたよ
そして1年後、翔くんが家族になりました
翔は、余り手が掛からないワンでした
でも、今、トコちゃんが面倒見の良いお姉さんで
翔君をリードしてくれているみたいです
キャンプ好きのご家族です
さぞかし前準備、後片付けママさん大変でしょう
でも、ワンとの生活は楽しい~って
__-001.jpg
        「出会いをありがとう」って言ってもらえることが
             P&Bママは、最高の喜びです

         そしてこちらからも   ありがとう

トライアル中だったネロくん、正式譲渡のお申し出をいただきました
もっとも、トライアル開始日からいえ、お見合いの日から
「もう、うちの子ですから」と里親さまには、言っていただいてました
幸せ者め~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1605-0a7c160a

 
 
 
▲TOP
