初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寂しくなりました
 
 
【2013/08/04 23:01】
 
 
パーシーに怒られたアウディーですが
やっぱり好きみたいです
何をお話しているのでしょうか
P8040049.jpg 

久し振りにメルちゃんシャンプーしました
サボっていたわけではありませんよ
8種混合ワクチンをしたので
「間を空けてくださいね」と獣医さんに言われました~
早く、皮膚の状態をよくしてあげたいのでシャンプーしたくてウズウズ

今日は待ち時間の10分、パーシーに遊んでもらいました
P8040067.jpg 

追いかけごっこをして・・・
パーシー、そこそこ付き合ってくれました
P8040102.jpg 
       しかし、メルちゃん小さくても負けていない!

さてさて、ここはどこでしょうか
手作りのプールがあるんですよ
アウディとベンツのお引越し先です
DSC_0341_convert_20130804225837.jpg 

里親さまは、ここでお仕事をなさっています
別にお住まいがあるようですが
居心地がよくここを自宅にしちゃいました
DSC_0357-001.jpg 
     走り回るダル柄兄弟には、とっても住み心地よさそう

お見合いの時から懐いていたけれど
すっかり家族~~~
DSC_0372_convert_20130804230931.jpg
            どうぞ宜しくお願い致します


いつも仔犬たちを気にかけてくださっている杉並のS様から
たくさんのシーツをいただきました
P8040175.jpg 
    シーツをたくさん使ったダル柄兄弟は、引越ししましたが
    メルちゃん、そして次入園するワンたちに使わせて頂きます
         いつも、お心使いありがとうございます

そして、パーシー宛にリンゴもいただきました
園長をはじめ、ワンたちみ~んなリンゴ好き
ありがとうございます        パパも好き
P8030164.jpg 
   顔見知りの宅急便のお兄さん「ワンちゃんに宅急便です!」
                届けてくれました
         おいしくいただいています  何でおいしいって判るの?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おめでとう~!
アウディ&ベンツくんとっても素敵なお家で羨ましい~!
きっと元気に走り回ることでしょうね(^0^)

メルちゃん一番ガリ子ちゃんで女の子なのに強いね~
人間も犬も女の子方が強いのかな(^0^)
(実は昨日、彼女に振り回される甥っ子を見た)
【2013/08/05 05:59】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
最高~

兄弟一緒に同じお家に行かれたらいいなぁ~って
思っていたから嬉しくて!
メルちゃんは、寂しくなっちゃったけれど
パーシーとママ相手にガウガウやっていますよ
【2013/08/06 09:43】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1603-afebb678

 
 
 
▲TOP
