初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシーが怒った!
 
 
【2013/08/03 23:59】
 
 
は~い!
今朝も賑やかでしたよ

ちゃんとお座りして林檎を待ちます
P8030092.jpg 

と思ったら争奪戦です
P8030095.jpg 

なかなかパパの手から食べなかったテスラですが
戻ってきてからは、犬が変わったかのように
ガツガツ食べます!
でも、決して犬を押しのけようとはしません  誰に似たのかしら
P8030101.jpg 

悪戯坊主のアウディーくん
パーシーの口元を引っ張ります
P8030106.jpg 

さあ~、パーシーが怒った!!!
P8030126.jpg 

穏やかな園長がしつこく追い掛け回して
首根っこを押さえます
P8030134.jpg 

観客も集まってきましたよ
ベンツは、パーシーの怒りに腰が引けています
P8030137.jpg 

メルちゃんが挑んでも怒りません
パーシーは、掟を教える相手がわかっているようです
P8030154.jpg 
 ママは、「パーシー行け! やれ!」とすっかり喜んでしまいました
   だって、朝の遊びの時、アウディーの攻撃凄いんだもん


そして・・・
今朝、テスラと最後のお散歩をしました
P8030073.jpg 

里親さんの玄関前に囲いができました
中は、二重扉になっていますが
きちんと閉めておかなければなんにもなりません
テスラは、10センチの隙間で通り抜けてしまいます
今回のうっかりを元気な状態で捕獲できたから良かったでは済まさず
テスラと歩んでいってもらいたいと思います
CAYHVUHZ.jpg 

ママさんの後をついて歩くテスラだったようですが
CAZDKUDM-001.jpg 

お姉ちゃんのそばも安心できるようですよ
CASJB8A3.jpg
          テスラ、いつまでも笑顔をみせてね
        テスラのファンは、たくさんいるんだからね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テスラちゃんおめでとう☆

ご家族と一緒に頑張ってね(^^)
夏休みの子供達とぐぐっと距離が縮まるかな?
可愛い笑顔でご家族と一緒に幸せになってね♪

玄関のお写真ありがとうございました(__)
ご家族のお気持ちが伝わり安心しました(^.^)

ステラちゃんの幸せ報告を時々でいいので
私達にもおすそ分けしてくださいませ(*^。^*)
【2013/08/05 18:00】 URL | non #- [ 編集]

non さま
ありがとうございます。
テスラは、元気に楽しく過ごしているようです。
テスラの歩みを楽しみに待っていてください。

宜しくお願い致します。
【2013/08/06 09:49】 URL | non様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1602-5d07eaca

 
 
 
▲TOP
