初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遊びが勉強だ!
 
 
【2013/08/01 23:24】
 
 
お見苦しい写真から・・・
朝、4時半頃からなにか騒がしい~
日の出は、4時49分
雲が多ければ外は暗い
渋々起きてリビングに行ってみれば
あ~~~~~
P8010023.jpg
        座布団が引き裂かれ綿が散らかっていた~

HAPPYPAWS仔犬(ハリー、つばさ、ピアノ、ポプリ、うるる、スバル) が
在園していた時を思い出す大騒ぎの朝です
遊んで遊んでと仔犬たちが飛び掛ってくる!
今まで、こっそりとママのベットで遊んでいたテスラでしたが
仔犬たちと半端でない遊びをしていたら
テスラも参加するようになって
手がもう2本欲しいママです

仔犬たちが落ち着いたら
パーシーとテスラのお散歩
P8010020.jpg
       このお二人のお散歩は何の問題もない!

蝉の抜け殻をよく見かけるようになりましたが
この頃は、ブロック塀で羽化するんだね~
P8010013.jpg

メルちゃんは、活発なおきゃんな女の子
だけれど、ちょっと寂しがり屋かも
パーシーのそばで甘え
P8010035.jpg

テスラのそばでも甘える
P8010045.jpg

アウディも温もりを求めてパーシーのそば
P8010052.jpg

ベンツ、今日は独り寝
P8010058.jpg

テスラさん大人気
P8010146.jpg 

P8010192.jpg 

P8010161.jpg

P8010166.jpg 

テスラの心情の変化はわからないけれど
チビちゃんたちを避けていたのに
今では、自ら輪の中に入っていくようになったよ
顔の毛を引っ張られ逃げることもシバシバだけれどね・・・
P8010300.jpg

でも、パーシーが寝ているそばで遊ばなくてもいいのに~~~
P8010302.jpg 
 
アウディー、パーシーのおなかを借りて休憩
P8010323.jpg

ベンツも・・・・
P8010364.jpg 

メルちゃんソファーの尾根歩き
身軽だよ~
P8010326.jpg

お一人様散歩
軽快軽快
P8010348.jpg

パーシーもお一人様散歩
長い舌が暑さに疲れたことを物語っていますね
P8010359.jpg

             暑さは、これからだよね・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ベンツ君、アウディ君、エンジン全開ですな~

あつくなってきましたから、一服の清涼剤、私のおやじぎゃぐにドン引き震え上がってくださ~い。

テスラのお名前も、米で売り出し中の電気自動車メーカー、テスラモーターズからとったとすれば、お目が高い!

アウディ、ベンツときたら、次は・・・ ボルボ、サーブですかね。

サーブから次は妄想しちゃいますよね

サーブ、スマッシュ、ボレー・・・ エースを狙えでいくか

サーブ、今はやりのジョージ、ジョージときたらサユリ、フユミ、かなり遡ってチーター。。。(頑張ってついてきてくださいね~)

名車でいくか、演歌歌手でいくか・・・ そんなんでエエンカ~ お後がよろしいようで。。。 大変失礼致しました。
(言いたくてウズウズしてたんですが、誰も聞いてくれないので・・・ 独り言です。)

ピアスも(ギャグも)エンジン快調です。
【2013/08/02 12:24】 URL | ピアスパー #- [ 編集]

ピアスパー さま
ついて行かれたけれど疲労度が頂点に・・・
これじゃあ、ピアスがパパを避けるわけだ~
ピアスは寒がりだしね!
【2013/08/03 00:02】 URL | ピアスパー 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1599-6224871d

 
 
 
▲TOP
