初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えっ!? 誰?
 
 
【2013/07/24 21:00】
 
 
メルちゃん、昨晩は大人しく眠りに入っていたので
ダル柄兄弟と一緒に就寝しました

早朝から煩いなと思っていましたが
リビングに行ってみると大運動会の真っ最中でした~
P7240152.jpg 

P7240153.jpg 
          若さはち切れんばかりのメルちゃん

ベンツ君、パーシーの尻尾が犬じゃらし?
P7240150.jpg 

パーシー~イヤなら逃げなさいよ
メルに指導を入れていますね!
P7240161.jpg 

運動量少ないベンツが一番先にZZZZZの予感 ~~~
P7240182.jpg 

アウディーとメルは、とっても気が合うよ
P7240216.jpg 

お座り上手です
P7240187.jpg 

あれれ?
これは誰?
そうテスラさんです
一時里帰りしています
P7240204.jpg
実は・・・
里親さまのところで外の世界を堪能してしまいました
逃走してしまったのです
無事、見つけることができましたので保育園プチスティとなりました
大丈夫だろうと過信したちょっとのことが
大変な出来事に繋がってしまいました
幸い、大きな怪我もなくそして一番心配した事故にも遭わず
捜索にご協力いただいた方々には、本当に感謝です。
ありがとうございます


里親さまには、
防護対策をしていただいてから再度トライアルとなりました
P7240215.jpg 
             暫く、また保育園児となります
         可愛いテスラさんを宜しくお願い致します
      煩い仔犬たちに囲まれて戸惑い気味のテスラです

それでもテスラなりに静かなところを求めて寛いでいます
DSC_0368_convert_20130724201725.jpg

そして煩い本犬たちも疲れればZZZZZ
P7240231.jpg


P7230130.jpg


ベンツは、パーシーのそばで寝ることが多いかな?
DSC_0364_convert_20130724203411.jpg

P7240234_convert_20130724203026.jpg


あ~、またメルが行方不明だ~と思ったら
夜の大運動会が始まりました~~~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

テスラさん見つかって良かった~
無事が確認できるまでのP&Bママと里親様、
捜索に加わったかたの心を思うと。。。(T_T)
お外ビビりのリズも最近は大胆になり
柵代わりのラティスの下を掘って脱走を企て
先日ついに外に出るトンネルが開通!!
一瞬、外に出たのをお姉が「あっっ!!!」と声を上げたら慌てて戻って来たそうです。
「コイ」もまだまだなので、今一度気を引き締めて安全対策の見直しをしますー。
【2013/07/25 14:54】 URL | リズママ #- [ 編集]

リズママ さま
大事に至らなかった逃走紛いは、結構あるようです。
パーシーもあります。
パーシーは、戻ってきますが飛び出しての交通事故が怖いです。
改めて、気をつけなければいけないと思い直しています。

見つかった時は、涙があふれましたよ~
でもね、テスラさんとの再生活ちょっと嬉しい~~~
【2013/07/25 23:22】 URL | リズママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1590-f74bed92

 
 
 
▲TOP
