初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バトルやります
 
 
【2013/07/23 21:20】
 
 
20日土曜日、娘がやってきた仔犬に逢いたいと遊びに来ました
普段夜遊びをしているのでソファーでZZZZZ
何故かベンツは、一緒にZZZZZ
P7210001.jpg

アウディーは、犬ベットでZZZZZ
P7210004.jpg

平穏でノンビリ過ごしていた週末でしたが
日曜日の朝、急な用事で早朝から一日中そして次の日も
出かけなければならない2日間になってしまいました
幸い、パパさんが家にいてくれたので仔犬をおいて出かけました

放って置いたら可哀想
まだ、隔離状態!
ママ留守の間、パパさんに遊んでもらいました
DSC_0291_convert_20130723152654.jpg 

人懐こくて・・・
可愛い~~~   パパの感想です
DSC_0304_convert_20130723152725.jpg   
             まだ、背中の地肌が見えます
             瘡蓋のような後があります

ママ、月曜日帰宅してからメルちゃんのシャンプーしました
DSC_0360_convert_20130723152751.jpg
         21時過ぎてしまったのでお風呂場で・・・
         遊べないお風呂場の10分は、なが~い
        365歩のマーチを歌いながらママ耐えましたよ
             違った!、メルが耐えました

痒がらなくなったのでシャンプー後ダル柄兄弟と遊ばせました~
P7220015.jpg 

一人ぼっちで隔離されていたので
仲間を求めていたのか
激しく遊ぶ遊ぶ!
P7220010.jpg 

メルちゃん楽しく遊ぶ遊ぶ
P7230044.jpg 

P7230045.jpg 

ダル柄兄弟寝たくても寝かせてもらえない
仕方なく、メルちゃんまた隔離状態ママと寝ました~

朝です~
パーシー監視の許
バトル開始
P7230047.jpg 

激しくなるとそばによる園長先生
P7230023.jpg  

ベンツとメルは、遊び上手です
P7230040.jpg

P7230028.jpg 

アウディーは、ひょうきんかも
P7230054.jpg  

メルたん・・・
P7230114.jpg


遊びつかれてお休みです
P7230080.jpg 

大胆な寝方!
P7230098.jpg 

ベンツ、アウディーお休みでもキャラメルは寝ません
P7230084.jpg 
            「あたち、まだ遊びたいよ~」

「園長先生、起きてください!」
P7230076.jpg  
              騒々しさには慣れているパーシー           
                お構いなくZZZZZ


メルちゃんの背中、綺麗になっていると思いませんか?~
P7230100.jpg 

 久し振りに自然を見つけたP&Bママです 
P7230139.jpg 
      毛虫は嫌いですがあげはの幼虫は好きです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張れメルちゃん!
やんちゃな可愛いメルちゃん
まだピンクの見える毛皮が痛々しいけど
だんだん良くなってるのが写真でもわかります!
週に何回ものシャンプー
大変だけどP&Bママお疲れ様メルちゃん頑張れ!

元気にいっぱい遊んで免疫力アップ。
きっとドンドン可愛くなりますねー!!

忙しいP&Bママ、みなさんも
暑さに体調お気をつけて。。。
【2013/07/24 01:00】 URL | リズママ #- [ 編集]

リズママ さま
メルのハチャメチャ振りに痛々しさを忘れます。
性格花丸通り越さないように
可愛いままでいてほしい~(笑)
痒くて眠れなかった夜でしたが
今では、ぐっすり良く眠ります。
よく食べます。よく遊びます。

早く良くなりますように!
【2013/07/24 23:09】 URL | リズママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1589-5fbe24b9

 
 
 
▲TOP
