初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出会いに感謝
 
 
【2013/07/20 23:59】
 
 
昨夜はしっかりとお布団かけて寝ましたよ
朝のお散歩も肌寒く・・・?
やっぱり、歩いたら暑かった~
P7200212-001.jpg 
          ネロとパーシー最後のお散歩!

ネロくん、お引越しです
癒し系?マイペース?ちょっと天然キャラ?
落ち着きがないといえばそうだし、
どんなワンとも問題なくご挨拶できる人格犬といえばそうだし、
ちょっと不思議ちゃんのネロ
そんなネロを家族にと言ってくださった里親さまの処にLet’s go
DSC_0240_convert_20130720225642.jpg
    始めは誰でも落ち着かず・・・   ネロも同じでソワソワ
        それでも慣れれば、すでに破壊魔に変身

先代ダックスを5月に亡くしてらっしゃいます
ネロが可愛い、可愛いと優しい眼差しで見つめてくださるお母様です。
DSC_0211_convert_20130720225533.jpg
          「僕をしっかり見て!」というネロです
           こんな幸せが待っていたなんて
             素敵な出会いに感謝です

すっかり家族の一員です
DSC_0266-001.jpg
              待ってて良かったね
            どうぞ宜しくお願い致します

そして、元気ですよとご連絡いただきました
お近くに住んでいらっしゃるお姉さん家族が
ワイヤーダックス君を連れて遊びにいらしたようですよ           
CAP2GSUY.jpg
              ネロくん、おめでとう
       幸せになるんだよ!・・・・・あっ、もう幸せだね

アウディもベンツも元気ですよ
ちゃんとお留守番できました
トイレもばっちりでした
P7200236.jpg 

今日は、敢えて痛々しいキャラメルをご紹介いたします
ちょっとヤギの子に見えます
シャンプー待ち時間です
濡らす前の写真も撮りましたが元気に動き回って
ブレブレの写真しか撮れていませんでした

1回目にシャンプーの時より大人しく洗わせてくれました
毛が薄いのでブルブルと体を震わせても石鹸は飛ばず
ママも被害がありません
P7200273.jpg 

しかし元気元気
体には、まだ掻き毟った跡が残っていて
毛は、薄く痛々しいけれど
運動能力、体力、そしてメンタル面に問題はなさそうですよ
P7200289.jpg 

遊ぼ~遊ぼ~
お茶目な女の子ですよ
P7200316.jpg

跳躍力もあり、足も速い
ダル柄兄弟と遊びだしたらどんな感じだろう
楽しみ~
P7200301.jpg 

地肌が見えなくなってきたら里親さま募集開始いたします
P7200309.jpg 
          勿論、治療中でも逢ってみたいと
         言ってくださる方がおいででしたら
              お尋ねくださいね
       とっても可愛い3~4ヶ月の女の子です
           現在4㎏で痩せすぎです
       この後、容赦なくぬるま湯で洗いました

夕方のお散歩、今日からまたお一人様です
パーシー自分の速度で歩きました
P7200346.jpg  

明日から、子育てに専念いたします
パーシー、頼むぞ!
皆様、宜しくお願い致します
   

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1588-c5033f47

 
 
 
▲TOP
