初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新入生紹介
 
 
【2013/07/17 23:10】
 
 
テスラさんがお引越しして
パーシーとネロの【ママお疲れ散歩】です
おまけに今朝は、雨がポツポツ・・・
大降りになる前に帰りた~い
KYのネロさま~~~     気持ち察してくださいませ~
P7170002-001.jpg

そして・・・
新入園生です
ダルメシアン?
ダル模様MIX?
わかりませ~~~~~~~~~~~~ん
雰囲気は、ダルメシアンです
どっちだっていいじゃないの!
「この子達がいい」と思ってくださる方待っています!!!
お二人とも男の子です
P7170024-001.jpg 

パーシー園長、躾をお願いしますよ!
P7170081-001.jpg 

なんかね~
お顔がミスマッチという声が聞こえてきましたが
可愛いでしょ~

アウディーで~す
P7170029-002.jpg

ベンツで~す
P7170060-001.jpg

3ヶ月位です
P7170065-001.jpg

P7170094.jpg
                2匹でよく遊びます

人懐こく陽気なワンです
気がつくとママのスリッパ持ち逃げしています
やっぱ、仔犬だ~
P7170055-001.jpg


そして隔離状態でちょとかわいそうなMIX女の子キャラメルちゃん
通称メルちゃん
皮膚の状態が悪く他の仔犬に移らないように数日お一人様です
寂しいだろうと思って覗きに行くと
「あそぼ~」ってご覧の通り
P7170085-002.jpg 

お薬での治療とシャンプーで清潔を保ち
素敵なレディーに変身いたします
少しお時間くださいね
P7170090-001.jpg
          体は、痩せてまだ小さいですが
        足の細さの割りにパットは大きいですよ

P7170105.jpg

          どうぞ、可愛い仔犬たちを宜しくお願い致します
             パパさん、気に入られました


そしてお待ちかねテスラ日記

男の人が苦手なテスラさんですが
パパに撫で撫でされています
パパ、嬉しそうなお顔です
テスラの心境は?
CAK75E51-003.jpg 

四女チャンにも撫で撫でされました
CAOEJUYA-002.jpg 
  お昼寝の寝言「テスラ、テスラ」 お散歩の夢でも見たのかな?

クレート以外のところでも寛ぐことができるようになったみたいですよ
CAQAI0UX_convert_20130717192159.jpg 

フードは、食べるようになりお水も飲む!
ウ○チがでないと心配していたママさん
それも解決!
ひとつずつ、心配事が拭い去られ
確実に距離が縮まっているようですよ

CAQ0VDPO_convert_20130717192136.jpg
           お散歩、対犬、対人は、問題なし
    後は、パパさんと向き合うことができるようになることかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やっぱりか・・
ようこそ~新入りさん~!
保育園に静かな時間が・・って書いたけど、こなかったみたいですね~
アウディー&ベンツとっても仔犬らしい元気いっぱいのかわいいお顔ですね。
またまた早い卒業かも?
ちなみに我が家の初代がビーグルMIXで白黒だったので・・
模様はまったく違うのですが、思い出しました☆

パーシー、チビッコ軍団をよろしく~(^0^)
【2013/07/18 05:43】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
今までの仔犬に比べたら月齢もお兄さん。
悪戯は、ハチャメチャですが落ち着いていますね。

パーシーのところにも寄っていくけれど
兄妹でよく遊びます。
メルちゃんも早く一緒に遊ばせてあげたいな。
【2013/07/18 22:33】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]


「パパさん 気に入られました」・・・パパさん おめでとうございます。

ピアスパーは、苦節2年、先日3連休に初めて我が家のピアス嬢と(かなり長い時間)ガウガウ遊びができました。今朝も出かけるときに、ちょっとガウガウしてくれました。

ワンも成長、親も成長。
【2013/07/19 12:43】 URL | ピアスパー #- [ 編集]

ピアスパー さま
ピアス、やっと心を開いてくれたのかな?
我が家のパパが気に入られるのは、
リンゴをくれるから・・・だと思いますよ~
【2013/07/20 00:13】 URL | ピアスパー 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1585-9aee7182

 
 
 
▲TOP
