初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も・・・暑かった!!!
 
 
【2013/07/13 21:44】
 
 
陽射しが弱く気温は、33℃
ここ数日より低いようだけれど暑いことに変わりはない
朝早いお散歩だって暑くって・・・
P7130065.jpg 

テスラが道草好きになったことがわかる一枚
P7130071.jpg 
             お口のそばに笹の葉

猫ちゃん、おはよう~
ネロも大胆だけれど猫ちゃんも逃げないし手を上げない
パーシーの場合は、パーシーも吠えるし
猫も背中を丸めて威嚇する
ネロは、誰にでも友好的だね
P7130073.jpg 
         「ワン!」           「ミャー!」

相変わらず蝶が訪ねてきてくれています
page.jpg
                 優雅ですね

夕方、ネロとテスラでお散歩しようと思ったのにネロが拒否
パーシーと行こうかと思ったら雨がポツポツ
結局、テスラお一人様
P7130097.jpg 
       蛇行しながら歩いていた一ヶ月前がうそみたいに
        上手に、ママの少し後ろを歩くようになりました

パーシーのお散歩に行こうとしたら
ネロもついてきた~
雨も止んだし・・・
大変になること覚悟で行きました~
P7130112.jpg 
   ネロ、パーシーの足元をくぐってパーシーの足を縛っちゃう
           何回、リードを解いたことか・・・
        このお二人のお散歩は、ママが疲れる~
      この時期、暑いのでパーシーのお散歩は短め
         ネロも、おなかが熱そうで短め
     距離的には、ちょうど良いお二人のお散歩かな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1582-fb8feaae

 
 
 
▲TOP
