初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は友引
 
 
【2013/07/06 23:24】
 
 
パーシーとテスラのツーショットは、いつも同じ感じで・・・
すんません
なんたって動いている時の写真は、ママも動いているから
ブレブレで~~~(冷や汗)
でもねこの頃、妙に息が合ってきてね
P7060220.jpg 

とっても良い表情なんですよ
P7060229.jpg 

ネロはね
P7060236.jpg 

これはこれで・・・
本人が満足しているんだから。
P7060238.jpg 
               良しとしてね~
お待たせ~
夕方は、おもろいコンビですよ!
P7060278.jpg 
             テスラの恨めしそうな表情

こんどは、ネロが・・・
P7060289.jpg 

P7060284_convert_20130706200354.jpg 
           最後は、ママが不機嫌に~~~
                早くしてよ~

今日は、お友達にたくさん遭いましたよ
P7060272.jpg 
             パピヨンのパフィー くん

P7060282.jpg 
          ミニチュアシュナイザーの??ちゃん

P7060291.jpg 
              コーギーのランちゃん
他にも、ご挨拶はできなかったけれど(飼い主さんが嫌がったんだ~)
柴、セッター、シーズー、マルチーズ、プードル
問題なくすれ違えたよ     えらい!

1時間半近くもお散歩したのにテスラさんまだ歩きたいと
お家に入ることを拒否!
パーシーと一緒に再びお散歩
お決まりの記念写真だけれど
なんか楽しそう~~~
P7060292-tile-001.jpg 
            大きい画面にして見てみて~

仲良く歩く姿を・・・
P7060298.jpg
          ほらね~  ボケボケブレブレでしょ~
         楽しそうな雰囲気は、判ってもらえるかな?

皆様に嬉しいご報告です
テスラさん本日お見合いしてトライアルが決まりました
お子さん4人。
まだまだ手が掛かる小さなお子さんもいらっしゃいます
悩んで悩んだ末の里親ご希望のご家族です
穏やかで落ち着いているテスラなので
すぐ5姉妹になれると思うよ~
P7060245.jpg 

パーシーは、寝ている・・・
ネロは、どこじゃ?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう~!
テスラさんおめでとう~!良かったね~!
きっと、まりりんさんやほたるも喜んでるよ☆
幸せになるんだよ~

パーシー園長・P&Bママさん、ありがとうございます~お疲れさまです。

ネロはもう少し待ってようね(^0^)
【2013/07/07 06:38】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


よかったですね、テスラ!
かわいいものー、テスラいい顔になってきたものー!
仮ママさんの愛情で、みんなどんどんいい顔に、笑顔になっていくのが分かります。
ダンディもそうでしたね♪
テスラにも、会える日がくるのかな~☆
【2013/07/07 21:43】 URL | ラビダンmama #- [ 編集]


こんにちは~ いつも楽しく拝見させていただいてます 保育園活動ご苦労さまです すばらしい活動ですね☆

ところで我が家のパーシー(以前コメントさせていただいた者です)が今月27日で10才になります 持病を2つかかえていますが元気ですよ!! パーシーくんに負けないようにジェントルマンで居続けたいと思います(笑) これからもよろしくお願いいたします♪
【2013/07/08 10:13】 URL | あっし~ #d/CpiV46 [ 編集]

るい&こうき さま
ありがとう~
ご縁は、必ずあります。
汚らしい状態で保護されたテスラさんですが
どんどんかわゆくなっています。

ネロくんは、寝てご縁を待ちます・・・
【2013/07/08 15:08】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

ラビダンmama さま
テスラさん、海方面にお引越しです。
現在のトリミングのままならすぐわかると思います。
有名になりすぎてカットを変えれば?????
でもあの大きな可愛いお耳ですぐわかっちゃうかも・・・
【2013/07/08 15:15】 URL | ラビダンmama様 #- [ 編集]

あっし~ さま
今日は。
暑さにバテ気味のパーシーです。
毛皮を着込んだ大型犬には辛い時期です。
しかし・・・食欲は落ちません。

これから2ヶ月余り暑さとの戦いですね!
応援宜しくお願い致します。
【2013/07/08 15:26】 URL | あっし~様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1575-94393b01

 
 
 
▲TOP
