初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆でZZZZZ
 
 
【2013/07/03 21:00】
 
 
この時期にしては過ごしやすい気候でした
ヒンヤリとした風が吹きぬけ気持ちが良かったよ
だから?
みんな一日中よくお休みでした  ママもコックリコックリ
P7030001.jpg

P7030004.jpg

P7030006.jpg
パーシーの場合は、トカゲるではなくワニるですね
                            リンダ家参照

夕方のお散歩、雨が降ってきてしまいました
迷いましたが元気な面々
小雨なら行くっきゃないですよね
P7030011.jpg 
           おしろい花、お食べになりました

雨は、止みましたが傘持ってのお散歩でした
P7030022.jpg 
                「お座り!」の特訓
           パーシーと一緒のほうが上手かも
             今日も、人気者のテスラ嬢
        がん見の後、微笑み顔に変わる通行人多数

すっかり雨が止んでからパーシーの散歩
お一人様でもいつもと変わらずママ一途
               ほんとは、ポケットの中のおやつが狙い
P7030027.jpg 

夕飯の支度をしていたら
初めてかも・・・
テスラとパーシーがバトル!
大急ぎでカメラを持って駆けつけたときは
何事もなかったような光景しか撮れませんでした
P7030036.jpg 

P7030040.jpg
           あ~、皆さんにお見せしたかった・・・
        今度は、ママにゆとりがあるときにやってね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1572-a2c808ab

 
 
 
▲TOP
