初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無事開催フリマ~終了しました
 
 
【2013/07/01 22:00】
 
 
無事にフリマを開催することができました
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました
一日遅れのご報告です

雨で流れてしまった所沢でのフリマでした
場所を変えて道満で初めての挑戦です
91dcb2595a0a57c5936df72d140f13663b433efe.jpg

変わりやすい天候のせいでしょうか
参加予定の店舗数を大幅に下回ったようです

戦々恐々を想像していたママとしては、拍子抜け
ゆっくりノンビリ楽しませてもらっちゃいました
しかし、暑かった!
途中、黒い雲も立ちこめ、ちょっとパラパラ・・・
それでも、店じまいすることなく~~~
万歳万歳!!!!!

遊びに来てくれた卒業犬のご紹介です
ママの撮影した写真もありますが
ほとんどKaoruko家大黒柱のスーさん撮影の写真です

益々美しさに磨きがかかってきたリズ嬢
P6300117.jpg

ビビリさんだったのに人ごみの中にも居られるようになりました
ドッグランではないので今回は、逃げられず!!!
P&Bママも随分と撫で回しました  ニヤッ
46eb3ba1be657a959945db10ebb469972a749ee5.jpg

おなじみビートとエイミー
fec5eb8576db31cafca6b7cc9e477c6650c453ff.jpg
      どっちがどっちやら判らないのは相変わらず

チェリーさん・・・・・?
いいえ、ラビーちゃんです
cd75187b2d048cc12931fc7ed5ffa9ecc872d98f.jpg
         悪い皮膚状態で譲渡しました
   ビビリで里親さまに馴染まないうちから週2回のシャンプー
         今では、見違えるほどの美犬に
   はげていたお尻も粉っぽかった皮膚も綺麗になりました

そして、ダンディー
パーシー保育園に入園した頃の無表情な面影はありません
とっても穏やか可愛いお顔になっていました
パーシーの毛を毟り、食べ、吐き・・・
今では、あの時の心配も懐かしい思い出になりました
ちなみに、パーシーの毟り取られて禿げ茶瓶になったところも
すっかり黒々としたパーシー毛で覆われるようになりました
70fb26e8b7b21c252dd6f5ef49faead8cc4eb1c2.jpg
       ママのパパさんと相思相愛らしいですよ

姉妹ご対面
P6300135.jpg

「妹を頼むよ!」   by  ビート
8eba7c11e8c90bb6b90efdeb61a3079bd897a364.jpg

そして三兄妹揃い組み
d38982dcc1238a682025cbb2a30aa078dd0f853b.jpg

そしてちょっと時間ずれてえいる登場
5819f7898bd902fafd76e36ae95f44af295e68ba.jpg
              俺がえいるだ~

とぼけ顔のつばさ改めえいる
つやつやコートにスレンダーボーイ
P6300154.jpg
     ボーダーコリー?+レトリバー?+セッター?柴?・・・
           何のMIXか全く判らないえいる
    だけどね・・・えいるはえいる。 誰もわからないオンリーワン
                 とっても素敵!
            黒ラブちゃんともしっかりバトル

そしてお留守番組だった園長とテスラ嬢とネロ君
P6300088.jpg


P6300094.jpg

P6300105.jpg

いつも通りの頭隠して尻隠さず!!!
P6300109.jpg

ネロ大好きなお花~~~
食べないでよ^^^^^^
P6300115.jpg

いつものフリマに比べて活気がなかった?
でもね里親様方足を運んでくださって
P&Bママ満足!
最高!!!!!
疲れも飛びますよ~~~
って言いながら爆睡の夜でした   疲れた~~~

収支報告が出ております

皆様、ご協力ありがとうございます
これからも、里親さまへの橋渡し
医療費集めのフリマ
そのために皆様にご支援ご協力お願いが続きます
どうぞ宜しくお願い致します

ありがとう~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1570-cd70a46b

 
 
 
▲TOP
