初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
午後から晴れた~
 
 
【2013/06/16 22:00】
 
 
本日は、本当に残念でした
楽しみにしていてくださった皆様、
申し訳ございませんでした
次のフリマ出店を期間空けずに考えております 
暫くお待ちください
 
今朝は、突然パーシーとテスラのバトル
雨足強くお散歩なしだから大いにバトルって~~~
P6160035.jpg 

相変わらず、悪戯三昧のネロ
ヘソ天で頂戴頂戴 ポーズ  ラッコ状態 
P6160066.jpg 

満足したらZZZZZ
P6160072.jpg 

朝寝坊のパパさんなのにいくらでも寝られる~と
お昼過ぎには、ネロくんと・・・
P6160080.jpg 

かみきりさん
我が家に一泊しました
P6160079.jpg 
           雨が止んだ外の世界に放しました~


朝のお散歩に行かなかったし
雲が多めで日差しが弱かったので
早めの夕方のお散歩
DSC_0333_convert_20130616174255.jpg 

なんと突然太陽が・・・
暑くなってしまいました
DSC_0335_convert_20130616174337.jpg 
          緑の公園、日陰で休みました

吹く風が気持ちよかったですよ~
DSC_0336_convert_20130616174408.jpg 

バテ気味だったネロも林の中に入ったら元気元気
DSC_0340_convert_20130616174432.jpg 

イケイケネロ
DSC_0348.jpg
           寄り道道草、元気ですよ~
        
コンクリートに滲みている雨水を飲みにきたのかなクロアゲハ
自然が見られてママ感激!
ワンがいなければ多分味わえない心地良さだ~
DSC_0359.jpg 

どうよ!
お散歩終わってこの満足げなお顔!
P6160095.jpg 

本日は、皆様にお目にかかることができずとても残念でした
次回の開催日が決まりましたらお知らせいたします
その時は、よろしくお願い致します
 
8兄妹の妹ラビーそして相棒ダンデイの里親さまも
ブログを開設してくださいました
是非、仲の良いお二人の成長を楽しんでくださいね
Raby&Dandy's Room

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カワイイ、かわいい、テスラちゃん♪
こんにちは。
テスラちゃんが保護されてから気になって、
前の預かりさんブログに通い、
こんどはこちらへ移動して来ました(^^)/。

我が家にテリアがいるのですが、
テスラちゃんは何のミックスか不思議です。
もちろん何の犬種でも良いのですが、大きなお耳が気になってしまって(^^)。

文字通り、オンリーワンですね!
童話の世界から抜け出たような、不思議な妖精のような子ですね。

性格もとっても良いようですし、いう事なし。
きっと、里親さんになってくださる方を幸せにするために舞い降りてきたような、
そんなワンのような気がします。
【2013/06/17 01:04】 URL | うーまま #ZKEs3CJw [ 編集]

うーまま さま
今日は。
引き出された日に1泊しましたが
その時も可愛い表情をしていました。
でも、今はもっと可愛く、表情豊かなテスラです。
はちゃめちゃ落ち着きのないワンでしたが
マリリンさんのお陰ですっかりお嬢様に変わりました。

おトイレが男の子なのがたまに傷なのですが・・・(笑)
天使の羽ならぬ天使の耳です。

素敵な里親さまに巡り会えると信じています。
【2013/06/17 14:04】 URL | うーまま様 #- [ 編集]


はじめまして(*^^*)
私もテスラが可愛くて目が話せず毎日覗かせてもらっております!

できることなら里親になりたい!ですが、我が家はペット暗黙の了解住宅…私的には受け入れ態勢はバッチリなのに残念でなりません( i _ i )

せめてテスラが素敵な里親さんを見つけられるまで見届けたいです!
【2013/06/17 14:43】 URL | 杉浦 #- [ 編集]

杉浦 さま
ありがとうございます。

今日のお散歩でも出会う方々に「かわいい~」と絶賛でした。
暖かい家族に出会えるまで私が癒されていたいと思います。
【2013/06/17 22:40】 URL | 杉浦 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1556-2d529b95

 
 
 
▲TOP
