初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寄り道道草ランランラン
 
 
【2013/06/08 23:13】
 
 
ミモザ~
ミモザサラダ食べたくなっちゃった~
P6080300.jpg 

テスラ嬢、ここがあなたのお家!とは教えてないのですが
開放サーク内で休息します
P6080018.jpg 

お散歩は、我儘ネロ君に合わせて・・・
P6080287.jpg 

テスラ嬢、なんて手のかからないワンなのでしょう
P6080047.jpg 
          大きめに見えますが8㎏前後ですよ~

壊れ放題の網戸ですが・・・
「今年はこのままでいいよ」とパパさんのたまいました
P6080002.jpg 

まだ、みんなでのバトルは見られませんが~~~
P6080007.jpg 
            距離は縮まっていま~す

ご両人のお散歩は、問題なし!             
P6080293.jpg 

ごみを吸収しやすいコートのテスラ嬢
P6080025.jpg 

疲れていないはずのパーシーくん
エンストしながらのお散歩です

P6080296.jpg 
明日は日曜日! 是非ともパパさんにお散歩同行してもらわねば・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1548-a2a06497

 
 
 
▲TOP
