初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かな保育園です
 
 
【2013/06/07 23:31】
 
 
お散歩大好きネロ
道草も大好き!
P6070216.jpg 

これは誰でしょう~~~?
引き出し時パーシー家に一泊、マリリン家預かりだったテスラさんです
マリリン家、お家を建て直すんですって  羨ましい~
新しいお家は、ワンちゃんに過ごしやすいお家になるようですよ
                           羨ましい~
ということでパーシー家にやってきました

引き出し時のテスラのこと覚えていますか?
http://westvillege.blog57.fc2.com/blog-entry-1479.html

落ち着きがなくどうなるかと思っていたテリアMIXでしたが
マリリン家にいた2ヶ月ちょっとの間に
すっかり落ち着いたお嬢様になりました
たま~に足を上げておしっこしますが・・・
P6070227.jpg
      ちょっとコートが伸びてきてもこもこですが
    チーちゃんにトリミングをしてもらうことになっています
    より可愛いい姿は、ちょっとお待ちくださいませ~~~

愛嬌たっぷり、
何もしていなくても微笑んでいるように見えるお顔ですが
P6070244.jpg 

お口を開けると
もっと笑っているように見え
P6070245.jpg 

きりりとしても「ふむふむ」何かを納得。
満足顔の微笑みに見えます
P6070266.jpg 

夕方、ネロと一緒にお散歩
P6070240.jpg 
            道草ネロに合わせてくれましたよ

一方、ネロくん
短い脚でも健脚ですよ
今日は日差しが弱かったのでたっぷりテスラと歩きました
P6070268.jpg 

パーシー保育園卒園をめざして
改めて里親さま募集を致します
どうぞよろしくお願いいたします
P6070229.jpg
P6020080.jpg
             と、園長も申しております

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
え?
テスラさんまで保育園に移動ですか~?
モコモコのぬいぐるみみたいで・・愛嬌もあって・・
かわいいんです!

パーシー園長、ネロとテスラさんをよろしくお願いします~!
【2013/06/08 06:21】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
引き出す犬がいないということは、
喜ばしいことです。
今までの預かりさんのところで
充分、心のケァがされてきたのでしょう。
ネロもテスラもパーシーに絡んできません。
ですので相変わらず退屈しておりますよ~
【2013/06/09 13:57】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1547-957a0f2c

 
 
 
▲TOP
