初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せな気分かな?
 
 
【2013/06/04 22:40】
 
 
ここ数日、サッカーサッカーとテレビが煩い!
そして今日、皆観ているんだろうな~~~
気候も熱気、世間も熱気で暑い暑い

今日もパーシーは退屈な一日
もしかしたら退屈には思っていないのかもね
思っているのは、P&Bママだけ?
P6040013.jpg 

お散歩に出かけたくても
暑くって・・・
少し陽が傾いてからじゃなきゃ辛いでしょ
P6040015.jpg 

裸足でベランダを歩き熱さを確認!
歩けるぞ!
いざ、お散歩へ~

散歩コースの途中にのようなお店ができました
P6040018.jpg 
フクロウ、鷹、猛禽類がいる喫茶店です
止まり木に止まってお客さんを歓迎してくれます
が・・・
万が一、パーシーが吠えて威嚇したら
飛び掛ってくるのではないかと怖い!!!
なので最近は、ここを通らないことにしています
今日は、定休日で~~~
ゆっくり通ってきましたよ
P6040019.jpg 

風が爽やかで日陰は涼しかった・・・
でも、毛皮を着込んだパーシーは、やっぱり暑かった!
P6040022.jpg
     これから夕方のお散歩は、夜になるんだろうな~

今日、某スタッフより電話
「ねぇねぇ~○○ちゃんって○○地方がお家?」
「そうだけど、どうかした~?」
「『家から○○ちゃんかなぁ~と思われるお散歩中のワン発見!』と
里親さまより連絡が・・・」

凄いですね~
その里親さまは、○○ちゃんには、会った事ないんですよ
HappyPawsHPとブログでそのワンの存在を
知っていらっしゃるだけです
里親になられた後も他のワンたちのことを
応援してくださっているのです

パーシー保育園卒園里親さまには、
以前からブログ開設なさっている方もおいでですが
半ば強引にP&Bママが開設をお願いしています
渋々、イヤイヤ開設してくださった方も・・・
              (イヤだといっていたのに面白いぞ!)
お付き合いいただいてありがとうございます
コメントを含めて読ませていただいていますが
み~んな家族になったようでとっても嬉しいです
暫く会っていなくっても毎日あっているみたいで・・・

ということでHappyPaws卒業犬として
その地域で親戚になっていただけたらこれまた嬉しい~~~
「出会った時に声をかけて見てくださいね」とお願いしました
このワンが誰なのか・・・
ご対面が実現したとご報告をいただいたら皆様に
お伝えしたいと思います
それまで、楽しみに待っていてください(笑)

サッカー、良かったですね
ちょっと不完全燃焼気味の試合でしたけれど。
1993年の【ドーハの悲劇】を 知っているので
あの時のことを思い出しながら観ていましたよ
何であれ、良かった良かった!
皆、幸せな気分になっているかなぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1544-3b239a5b

 
 
 
▲TOP
