初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再生パーシー
 
 
【2013/06/01 21:20】
 
 
梅雨入りしたのにさわやか~~~~
お散歩が終わったら記念撮影よりご飯だよね~
P6010121.jpg 

自由にお水が飲める~
P6010125.jpg 
          水のみ場も元の場所に戻りました

足元毛がぼうぼう
P6010127.jpg 

チーちゃんに綺麗にしてもらいました
何でも後回しになってしまって・・・ゴメンね
P6010143.jpg 

お散歩いっぱいで肉球硬い~
P6010006.jpg 

クリーム塗ってしっかりケァ~しましたよ
P6010009.jpg 

夕方のお散歩
久し振りに動かないパンダさんと・・・
P6010019.jpg 

紫陽花だけでなく薔薇も乱れ咲き
P6010022.jpg 

なんと今朝、雪溶けしている富士山がみえました
P6010133.jpg 
       霞んでいましたがやっぱり力をくれる富士山です

カイト(ごくう)くん、早々とヘソ天。
お散歩も堂々~~~
すっかり、カイトワールド、受け入れられているようですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ワ― しずか・・・
嵐の前の静けさ…かな?フフフ

さくちゃんは、去年の夏あたりからお腹が弱い様子があり、ビオフェルミンやら療法食やらヨーグルトに手作り食など色々と試しながら病院と連絡を取ってきました。
慢性腸炎ということで、しばらくお薬が必要となりました。100%療法食。でもとっても元気です。
さくちゃんの信用を得るのに1年かかりました。今は完璧に仲間であり家族です。
さくちゃんの性格は抜群に素敵です。
食べ物とおもちゃへの執着はまだ凄いものがありますが…。
素敵なご縁をありがとうございました。
【2013/06/02 21:19】 URL | かんさくまま #- [ 編集]

かんさくまま さま
引き出すワンがいない・・・
保育園休業のほうがいいんですよね。
でもちょっぴり寂しいです。
パーシーに手がかからなくなっているので
寝てばっかりのパーシーだけでは、手持ち無沙汰です。

話してくれない分、
信頼関係を築くのに時間がかかるワンもいます。
向き合ってくださってありがとうございます。
かんちゃんとの距離が縮まってくれることを
願っております。
【2013/06/03 16:07】 URL | かんさくまま 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1541-363af1cc

 
 
 
▲TOP
