初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そして、誰もいなくなった~
 
 
【2013/05/31 20:54】
 
 
気持ちの良い朝です
P5310089.jpg
     パーシー、お散歩楽しんでくれているでしょうか~?
 
今が見頃のところもあればまだまだこれからのところもある紫陽花
昨日の雨に洗われてとっても綺麗ですよ
P5310081.jpg 

P5310092.jpg 

今日も・・・
退屈~
何にもすることがない・・・・・・・・・・
P5310102.jpg 

おもちゃにも動きがなく・・・
P5310097.jpg 
               おもちゃも寂しそう~


サークルもたたんで積み上げて・・・
風を通しましたよ
誰もいません
パーシーは、室内トイレはいらないので
というか、お家の中ではしないので (複雑)
つぎの入園犬が来るまでこのお部屋も休息します
P5310103.jpg 

夕方も気持ちの良いお散歩でした
もう少し早かったのか・・・
もう少し遅いのか・・・
お散歩ワンコに逢いません
P5310109.jpg 

と思ったら遭えましたよ~
2歳半のワイマラナー女の子【めぐ】ちゃん
32㎏だって!
バトルをしましたよ
パーシー、興奮気味に猛烈アピールでした
P5310113.jpg
      大きい子に対する動きは、容赦ありません
           小さい子に対する思いやり、
            やっぱ、君は凄い!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシー!やっぱりまだまだ元気だぁ~!
あ・・
でも、女の子だったから余計に?な~んて(^0^)

ママさんパパさん&パーシー、今のうちにゆっくりのんびりと過ごして下さいね☆
【2013/06/01 08:27】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき  さま
パーシーは、キッチン、パパの部屋以外は、フリー!
だから、玄関においてある靴がどこかに消えま~す。
みんながいた時は、
ガードで動ける範囲を制限していたので
パーシーも限られた場所しか移動できなかったけれど
今は、自由なので靴をレトリーブ。
でも、チビちゃんたちのように壊さないので許しています。

預かりワンがいないので
夕方のお散歩は、たっぷり歩いていますよ~
【2013/06/01 23:52】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1540-47275f3a

 
 
 
▲TOP
