初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
煩い?静か?
 
 
【2013/05/27 22:30】
 
 
拙いブログではありますが
楽しいことを綴っていきたいと心がけております
今日は残念ながら訃報をお伝えしなければなりません

皆様にご協力をお願いしてかりん基金を設け
かりんは、肺動脈狭窄症の手術を行わせていただきました
手術は、成功し一度は元気になったかりんでしたが
その後急変、なくなりました

応援してくださった皆様、ありがとうございました
直接、かりんのことを知るP&Bママではありませんが
先日までチワワのラムちゃんと生活していましたので
感慨深くて・・・

昨日は日曜日、手術成功と連絡が入った時は
パパも喜んでくれて~

でも、お空にはたくさんの仲間がいます
きっと、楽しい毎日が待っていますよ
またまた、ビッケが欄干を掃除しながら出迎えてくれると思います
pruuさんが落ち着きましたら詳しいご報告ができると思います
皆様、本当にありがとうございました 

パーシー家は、涙を吹き飛ばしてくれるほど大騒ぎですよ
カイトとパーシー、何があったの?
朝、顔を合わせた途端パーシーのテンションがあがっちゃった!!!
P5270024.jpg 

カイトもお散歩をさせてあげないと体力あり余っちゃうよね
もう少しの辛抱だよ
P5270038.jpg 

P5260166.jpg 

バトルの途中で水を飲む余裕
P5270051.jpg 
   パーシー、情けないぞ!     それも優しさだけれどね

でもママとのお散歩。
ママは、君だけを  
パーシーは、ママだけを見つめて蜜月散歩です
P5260006.jpg 

P5260012.jpg 

破けた網戸の乱れ糸に吹かれて
カイト、水遊び
P5260001.jpg 

あれぇ~~~
いつもカイトの居場所にパーシーが・・・
P5270064.jpg 

カイトは、ただただ涼しいところを求めて移動します
P5270067.jpg

ブログ拍手にコメントを下さった皆様
ありがとうございます
皆様も暖かい里親さまへの橋渡しを応援してくださり
また喜んでくださって・・・
お礼申し上げます
皆、里親さまのご理解の許、幸せを掴んでくれて
喜びが続いております
これからも宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かりんちゃんは残念でした。
でも、あかりちゃんは良性で・・しかも早期に発見できて良かったとの事。
人生(犬生)ってこんなものなのでしょうね・・
けれど、かりんちゃんのために大勢の人が協力してくれた事。
最後の日々を普通に生活できた事。
きっと、それがかりんちゃんの幸せだったと信じています。

パーシーがママを見つめる目・・
いつもの園長じゃなくて、ただのパーシー
とっても良いお顔です~♪
【2013/05/28 06:26】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
運命論者ではありませんが 
かりんの精一杯生きての寿命だったのだと思います。
胸を開いた時の様子を聞くと
よく元気で過ごせていたなぁ~とびっくりしました。
お空で元気に走り回っていると思います。

パーシーは、物凄く甘えん坊です~~~
【2013/05/29 23:52】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1537-45ec6f7b

 
 
 
▲TOP
