初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自分が一番?
 
 
【2013/05/26 21:00】
 
 
気持ちの良い朝です
ここのお宅に住み着いた野良猫です
お子様たちがアレルギーなので
犬も猫も家の中には入れられないと・・・
でもフードをあげて可愛がっていらっしゃいます
P5260122.jpg 

P5260126.jpg 

休日ののんびり楽しくお散歩ですよ
P5260139.jpg 

出迎えてくれましたカイトくん
P5260143.jpg 

ラムちゃんがいたときは、二人で出迎えてくれましたが・・・
P5240039.jpg 

一人でお留守番はつまらない?
P5260148.jpg 
      今まで手が届かなかったのに届くようになって
         梱包隙間に詰める発泡スチロールを
             散らかしてくれました

ソファーの上に敷いていた薄型クッションもやられました~
P5260152.jpg 
 ラムちゃんとお留守番の時は、おもちゃの破壊だけだったのに・・・
         気をつけなければ~   油断していました

欲求不満のカイト
パーシーに仕掛けます
P5260175.jpg 

お散歩から帰ったばかりなのに水も飲ませてもらえません
P5260165.jpg
 
P5260166.jpg 

頭にきましたパーシーくん
P5260192.jpg 

「パーシー、たまにはやれ!やれ!」とけしかけるママでしたが
P5260186.jpg 

パーシーのテンション高めに「パーシー、手加減してね!」と
声をかけたら・・・
P5260194.jpg 
             カイトのほうが一枚上かも~

大騒ぎの後は、いつの間にか
P5260227.jpg
            道をふさいで休息です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
さくらねこ
猫さんたち、避妊手術済みの耳カットがされていて、可愛がられている様子に嬉しくなりました!
「さくらねこ」と呼ぶそうですね。
【2013/05/29 14:39】 URL | まろんぷりん #- [ 編集]

まろんぷりん さま
耳カットのこと初めて知りました。
改めて写真を見直してなるほど~と
この猫ちゃんたちは、とても穏やかです。
ありがとうございます。
【2013/05/29 23:57】 URL | まろんぷりん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1536-0a946608

 
 
 
▲TOP
