fc2ブログ
 
 
初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
お別れその1
 
 
【2013/05/24 21:40】
 
 
朝4時頃からラムちゃんとカイトが早朝ランニングしている音がする
日の出は4時半頃だけれど外は、すっかり明るくなっていて
楽しい一日が始まっているみたい

パーシーは、ママの足元で寝ているけれど
ママが起きても顔を上げただけでまたそのままZZZZZ

パパのご飯の支度をしておいてパーシーのお散歩にLet's go
6時前なのに日差しいっぱい

P5240182.jpg

P5240190.jpg
                  眩しいぞ~

お散歩から帰ってきたらやっぱ、お水でしょ!
P5240208.jpg

カイトにとってお水は、飲むためではなく
遊ぶためにあるのかな?
P5240199.jpg

今日は暑いです
でも、ラムちゃんは、ベットの中
P5240214.jpg

P5240216.jpg

パーシーとカイトは、廊下です
ここは、風が通ってとっても気持ちがいいんですよ~
鉄心家は、とっくに扇風機が出ているようだけれど
パーシー家は、まだですよ
DSC_1157_convert_20130524142011.jpg

お得意の無防備睡眠です
DSC_1162_convert_20130524142032.jpg 

みんなが寝たのを確認して
お買い物に行きました
可愛い可愛いカマキリをみつけました
__-002.jpg
       見ていたら、一丁前に鎌を上げました~

ラムちゃんとお別れです
飼い主さんの帰国は、いつになるかわからず・・・
仙台のご両親が預かることになりました

ラムちゃん、カイトお別れが近づいているのが
判っているのかいないのか
遊んでいるのか喧嘩しているのか・・・
仲がいいのか悪いのか・・・
P5240273.jpg 

P5240267.jpg

P5240040.jpg
    この二人のバトルが見られなくなるのは、ちょっと残念
                 楽しかったよ


仲のいい、いろんな犬種のスリーショット
楽しい毎日をありがとう
P5240309.jpg


お別れが近づいても相変わらず水遊びのカイト
P5240009.jpg

便利な出入り口
どんどん大きくなっています
P5240049.jpg

カイトも大きくなりました
9㎏になりました
P5240262.jpg


大人びた顔つきになってきましたが
動きは、まだまだお子ちゃまです~
ラムちゃんと遊ぶ時は、優しさたっぷりでした
P5240324.jpg


ラムちゃん、ありがとう
チワワと一緒に生活する事など考えたこともなかったけれど
とっても楽しかったよ
性格もいいし、大人しいし、とってもいい子だったね
大きな仔犬カイトとも元気に遊べたし・・・
君もこんな経験滅多にできないぞ!
DSC_1169_convert_20130524142054.jpg
        東京に遊びに来ることがあったら声かけてね
          里親さんが決まって送り出す時とは
            またちょっと違う気持ちが
               こみ上げてきます

小さい小さいお客様でしたがママにくれた素敵な毎日は
大きい大きいプレゼントでした
ありがとう~~~またね!


スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ラムちゃん、お別れですねー(>_<)
ラビー、ダンディとも暮らした時間があって、とてもかわいいラムちゃん大好きです!
チワワも飼いたくなるような魅力的な子でしたね。
パーシーママさん、お疲れ様でした!いい思い出ができて良かったですね、うらやましく思います♪
【2013/05/25 13:37】 URL | ラビー&ダンディママ #- [ 編集]

ラビー&ダンディママ さま
チワワのイメージを変えてくれるラムちゃんでした。
気持ちの持ち方一つで
大きなワンと小さなワンが一緒に生活できることを
改めて感じた1ヶ月でした。
楽しく良い思い出です。
【2013/05/25 21:17】 URL | ラビー&ダンディママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1534-1ab264fa

 
 
 
▲TOP