初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悪戯の塊が大きくなってきました
 
 
【2013/05/23 21:05】
 
 
元気の塊
朝からやってくれます
P5230048.jpg 

午前の部
パーシーのお口をがぶり
P5230041.jpg 

パーシーのお耳を引っ張って
P5230043.jpg 

抱え込んで再びお口をガウガウ
P5230054.jpg 

大きくなってもまだパーシーのおなかをくぐれます
P5230056.jpg 

途中で水遊び
P5230064.jpg 

疲れたら風の通り道でZZZZZ
P5230073.jpg 

やっぱりいつものところのほうが居心地がいい?
P5230079.jpg 

ZZZZZZZZZZZZZZZZZ
P5230091.jpg 

ラムちゃんも幸せそうにZZZZZZ
P5230084.jpg 

午後の部
ゆっくり寝ていたパーシーの頭を突然がぶり
P5230129.jpg 

慌てて起きたパーシーの今度は足元をがぶり
P5230152.jpg 

それでもパーシーは、許します
P5230155.jpg 

ラムちゃん、ちょっと入れなくて一人でつまらない~~~
P5230098.jpg 

さすがにお疲れかな?
P5230157.jpg 

鬼のいぬまにラムちゃんパーシーに接近
P5230161.jpg 
          明日、ラムちゃんとはお別れです
          もう、遊ぶ姿は見られないんだね~

僕はまだ、悪戯たくさんしますよ~
P5230163.jpg 

明日もたくさん遊びま~す
11.jpg 
     

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1533-d0ecd92d

 
 
 
▲TOP
