初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふ・ふ・ふ
 
 
【2013/05/20 22:23】
 
 
昨日の日曜日
珍しく保育園あげて出かけてきました~
DSC_1091_convert_20130520140832.jpg 

足元のウッドチップを見ればどこだかわかりますよね~
初めての地面ですカイトくん
DSC_1038_convert_20130520133559.jpg 

ラムちゃんも行きましたよゆりはなドッグラン
DSC_1095_convert_20130520143841.jpg 

初めての広い場所、カイトちょっと怖いかな?
DSC_1018_convert_20130520133530.jpg 

ラムちゃん人気者ですよ
DSC_1039_convert_20130520133639.jpg 

アル、リズ、モモは、兄妹です
引き出し時は、ノミ、ダニ、栄養失調、皮膚の状態は悪く
引き出し後にパルボ発症・・・
不潔オンパレードでした
P5190116.jpg
パーシー保育園卒業生リズは譲渡後にアカラス発症
里親さまには、ビビリと治療で大変辛い思いをさせてしまいました
リズとの出会いを大切に大変なリズに向き合ってくださいました
いまは、大きくなり、毛並みもよく仮ママから逃げるワンになりました
DSC_1002_convert_20130520133111.jpg 
         カイト、臆せず三兄妹と良く遊びます

DSC_0998_convert_20130520133023.jpg 

DSC_0992_convert_20130520132905.jpg 

もしかしてパーシー、ドッグラン初体験のカイトにハラハラだった?
DSC_1013_convert_20130520133440.jpg 

DSC_1012_convert_20130520133351.jpg 

そこに登場ハスキー2頭
DSC_1138_convert_20130520141017.jpg 

カイト、違和感なく一緒にランランラン
DSC_1087_convert_20130520140756.jpg 

何を言われているのかな?
ごめんなさ~い・・・してるのかな?
DSC_1116_convert_20130520140926.jpg 

実は、お見合いだったんです
カイトのことを誰もが可愛いと感じます
でも、だれでもが家族にできるワンではありません
ハスキーかマラミュートかも定かではありません
カイトとの生活は、まだ3週間です
それでも大きな先住犬がいるお宅がいいのかなと思い始めていました
DSC_1089_convert_20130520210453.jpg 
         でも・・・先住犬がハスキー2頭?
               大丈夫かなぁ~?

午前中、サッカーの試合で疲れ車の中で寝ていたお兄ちゃん登場
DSC_1092.jpg 
         この先いろいろあるだろうけれど・・・
      元気いっぱいのカイトをこの家族に託したい!
         P&Bママは、思ってしまいました
      皆様も是非、応援していただけたら嬉しいです
          ブログも持っていらっしゃいます
           楽しい毎日を覗いてみてくださいね

このワンは・・・
ゆりはなオーナーのワンです
ベルジアン・グローネンダール?っていうのかな?
パーシーの立ち耳型?
P5190104.jpg 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
丘の上の…ぽよ?
うわぁ〜!ドッグラン楽しそう!!
広いであろうドッグランで、カイトくんのソバにはパーシー園長がいるんですね。
カイトくん、身体はおおきくても、まだまだ体型とかがぽよっとして赤ちゃんぽい♪
きっと園長も心配なんですね…♪
♪ぽ〜よ ぽ〜よぽよ ワンコの子♪

でもそんなカイトくんがもう卒園!?
…もうちょっとぽよぽよや、ラムちゃんとのガウガウお遊びを見ていたかったような…。
寂しいけど…おめでとうございます!!

ドッグランでイキイキと走り回るわんこたち…見ているだけで笑顔になれますね♪
【2013/05/20 23:43】 URL | マジロン #- [ 編集]


素晴らしい時間をご一緒できて感激です。リズはパーシー園長にキッスしまくってましたねー。兄弟以外のワンにはしない事です。リズが仮ママから逃げてゴメンナサイ(^-^;)でも今回もやはり仮ママが気付いてない時には後ろからクンカクンカしてましたよ~。
カイトくん素敵な家族との出会い、実を結ぶと良いですね!
いい写真いっぱい、仮パパにありがとうとお伝えください。
【2013/05/21 08:26】 URL | リズママ #- [ 編集]

わー!楽しそう
なんか、全員の楽しそうな笑顔が
伝わってきます~♪
いつもありがとうございます!(^.^)
【2013/05/21 10:49】 URL | ハチ&ころ #o/PXu/q6 [ 編集]

マジロン さま
図体は、大きいのに動きはおこちゃま!
本当に可愛い~♪
もうちょっと若かったら・・・
大型犬ともっと楽しみたかったなぁ~って思っています。
今は、大丈夫でも10年後を考えたら・・・

いろいろなワンとの出会いに
保護犬がいなくなることを願いつつも
楽しい充実している毎日に矛盾を感じながら
一日一日を大事に過ごしています。
【2013/05/22 11:11】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

リズママ さま
ワンと一緒に過ごす時間は、楽しいですよね~
建物の写真撮影は、上手なのですが
動きがあるものに対しては、下手な仮パパです。
今回は、結構良い写真が撮れました~

これからもゆりはなに出かけることは、多々あると思います。
また、逢えるといいな~
【2013/05/22 11:19】 URL | リズママ様 #- [ 編集]

ハチ&ころ さま
リードがあるときないときでワンの表情は変わります。
ドッグランが増えてきています。
嬉しいですね♪

笑顔がいっぱいに広がる毎日にしたいですね
【2013/05/22 11:25】 URL | ハチ&ころ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1528-26baf739

 
 
 
▲TOP
