初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシー怒ったぞ!
 
 
【2013/05/17 21:30】
 
 
カイトくん朝からやってくれます水遊び
P5170225.jpg

カリカリ、棒も咬みます
P5170271.jpg

パーシー保育園に入園するワンは、皆やります
ソファーの背もたれから外見物
P5170236.jpg

なぜか、パーシーにスイッチが入り
カイトへの教育が始まりましたよ
P5170240.jpg
            ラムちゃんびっくり、野次馬見物

いつもは、やられている尻尾咬み
P5170246.jpg 
       痛くないも~ん          by カイト

パーシーにしてはしつこい攻撃
P5170245.jpg 

めげていませんカイトくん
P5170247.jpg 
           なんで、僕をいじめるんだよ~

場所を変えてにらみ合い・・・
P5170253.jpg 
パーシー、少々激しくてもカイトがへこたれないことを確認しましたよ

一方、ラムちゃんも小さい体で「やっつけてやる~」
P5170272.jpg 

ラムちゃん、疲れたみたいですよ~
P5170283.jpg 

ははは、パーシーは、もっと疲れたみたいです
P5170268.jpg 
            パーシー、ありがとうございます
                 お疲れ様で~す


結ちゃん まーる君は元気にしています。
もう2倍の大きさになりました。
日の出と共に起き、日の入りと共に寝るという
健康的な生活を送っていますが、私は毎日眠いです。
CAE68LKG_convert_20130517141129.jpg 
CASOR5XM_convert_20130517141546.jpg
お散歩も少しは上手になってきました。
2匹で遊んでいるせいか中々他の犬と仲良く出来ません。
まだまだ犬が怖いようで、しっぽを下げて逃げます。
1週間かかってやっと近づけるお友達が数匹出来ました。
外の世界は怖いけれど、散歩は好きという矛盾した状況の
2匹です。
CA17OC07_convert_20130517140959.jpg 
CAMZKF8J_convert_20130517141221.jpg
今日は初めてドッグランに行きましたが、平日の昼間ですから
お友達はいなくて貸切でした。
結ちゃんもまーる君もとても楽しそうでした。
まーる君はボール遊びが上手です。
今は成長の途中なので足の長さと身体がアンバランスで
よく転がっています。
これから身長も伸びて、体重も増えてくると思います。
CABARIJ1_convert_20130517141038.jpg
そうそう知恵もついてきて、いたずらもエスカレートしています。
特に結ちゃんは悪知恵が働くようで色々なものを破壊してます。
努力して破壊するのが好きなようで、何故おもちゃでは満足出来ない
のでしょうかね。
良くも悪くも?成長している2匹です。
CAR86ESB_convert_20130517141307.jpg


感激驚きの写真です


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どんなに攻撃されても受け身だったパーシー園長。
でも、ちゃんとその子その子の個性を見極めていたのかしら。
カイトは元気で天真爛漫、そして大きくなる!今教えなきゃ!と判断したんですねー。
パーシー園長、奥が深いです!!
【2013/05/18 22:14】 URL | リズママ #- [ 編集]

リズママ さま
今までの仔犬たちにも今までは、
知らん振りだったのに突然指導に入るということがありました。
しっかり反撃できる月齢になったときの
駿(カート)への攻撃は凄かったですよ。

本当に愛すべきわが相棒です。
【2013/05/20 00:33】 URL | リズママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1526-7e7696a9

 
 
 
▲TOP
