初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨にも負けず~~~
 
 
【2013/05/16 23:18】
 
 
日の出が早くなってきて朝起きることが楽になってきました
7歳を過ぎたパーシー、まだまだ元気ですが
早足で1時間という散歩ではなく
ぶらぶら好きなように歩いて1時間というような散歩になりました
P5160052.jpg 

カイトは、どんどん大きくなって運動をしたくなっています
パーシーに仕掛けますが・・・
P5160068.jpg 

しつこいなぁ~とでも言いたそうに場所を変えます
P5160069.jpg 
             「ねぇ~遊ぼうよ~~~」

結局、ラムちゃんと遊ぶことに
P5160137.jpg 
       またもや、ラムちゃんの満足そうなお顔!

夕方、パーシーのお散歩から帰ってきたら
やっぱりラムちゃん、カイトお迎えです
P5160194.jpg 
          カイトがパーシーから何かを得ようと
         しているように見えてしまうのはママの欲目?

パーシーのお散歩中からパラパラきていたのですが
空が真っ黒になりゴロゴロと鳴り出したら突然ザー~~~
さすがに大降りの時は、窓を閉めましたが
小雨になったときガラスをカリカリ・・・
仕方なくあけると
大喜びで飛び出して・・・
雨の中走り回っていました
P5160201.jpg 

余りに楽しそうだったから?
雨嫌いなパーシーも外に
P5160205.jpg 
           雪の中のカイトを見てみたいなぁ~
     そして、今、ぬれたベランダで気持ちよさそうに寝ています

勘九郎くんですよ
黒柴風だけれど耳が大きいね
かん1 
             ハチのように足が長いね~

縺九s・胆convert_20130516232251 

ラビー&ダンディコンビですよ

ラビーはビクビクしたかんじはまだありますが
少しなついてきたように思います!
今日は初めて、顔をベロベロ舐められました!すごい進歩です!
ダンディは他人には警戒しますが、わたしにはすごくなついています。
ラビーは日に日に大きくなっています。顔も凛々しくなってきて。
成長が楽しみです。

CAT0KTIX-001_convert_20130516232017.jpg 

最高のスマイルを見せてくれるようになりました!
ラビーは家の前で日光浴をしました!
外では警戒心からか私になつっこくしてきますが、
家へ入るとまた、警戒態勢に入ります笑
気長につきあっていこうと思います♪

CA5PY6WK-001_convert_20130516232107.jpg 


みなさ~ん、笑っていますか?泣いていますか?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1525-d49a9bfc

 
 
 
▲TOP
