初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日のことですm(_ _)m
 
 
【2013/05/13 23:59】
 
 
ゴメン、ゴメン、ゴメン・・・・・
元気に動き回っているのですが
夜になると風邪が抜け切ってなくて
お布団が恋しくなってしまうんです
申し訳ない      あ~ぁ、歳だな・・・

前日大雨なのに
好天に恵まれた昨日(8兄妹の時は・・・何故?)
ゆりはなドッグランにパーシー関係のお集まりに行って来ました
個人保護をしていらっしゃる方のところから
幸せになったワンたちのお集まりです
パーシーは、幹事をしていらっしゃる方のワン、葎楠くんの
幼友達ということで声をかけていただいています

P5120333_convert_20130513231522.jpg 
               参加犬のご紹介です

DSC_0908.jpg 
          昨年は、そこそこ遊んだのに、
     今年は 「葎楠家族以外は受け付けません」状態でした

  雑種ですからパーシー保育園卒園生に似ているワンがたくさん!
P5120355.jpg 
           ビートとエイミーみたいです

わかりますか?
泥んこ顔
P5120358.jpg 
        満足している顔をみるとこちらも笑顔 
       「汚れるからやめて~」なんて声聞こえません

フラットもどき2頭~他人のそら似?
DSC_0939_convert_20130513231558.jpg 
        なんのMIXかわかんないんだってニッキくん
        パーシーのこと気に入ってくれたんだけれど
        なんと、パーシーは、ママが一番なんだって

お留守番組のカイトとラムちゃん
疲れた~とソファーに寝転ぶパーシーに
待っていましたとばかりに寄っていきました
P5120366.jpg 

そして始まりました
カイト君の水遊び
お留守番中は、寝ていたのかな?    
水浸しではなかったけれど   もしかして乾いた?
P5120367.jpg 

なんか文句ある?
P5120368.jpg 

そしてパパが叫んだ!
「カイト、何で外にいるんだ?」
P5120375.jpg 
          「誰も、ベランダに出していませんよ」

網戸、壊れているんです
元~い  網戸、壊されたんです
P5120374.jpg 
          この後、ラムちゃんもパーシーも
        網戸くぐりをして外に出るようになりました
            皆様、気をつけましょう~
         網戸から簡単に逃走できますから

涼しげな顔をして・・・
ベランダでは、水遊びしないんです
P5120376.jpg
       ママを困らせたいだけなんでしょうかね水遊び

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシー園長、パパ&ママを独り占めでリラックスしていましたね。
去年のように挨拶しなくなったのは、パーシー幼稚園で子犬たちの
世話をしているので、たくさんのワンたちと一緒にいることに馴染んで
しまったかたでしょうか?
周りが知らない人とワンで窮屈な思いをされたと思います。
僕たちも1年に1回パーシーに会えるのが楽しみです。
来年もよろしければぜひ参加してください。
【2013/05/14 22:26】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

葎楠パパ さま
先日はありがとうございました。
パーシーは、ドッグラン入場10分が勝負です。
ひと遊び、ワンたちを確認したら
気持ちは、ママに向けられます。
7歳を過ぎてゆっくりすることを
好むようになりました。
お散歩も距離は短くなりましたが
のんびり1時間ちょっと
ママとの会話を楽しみながら歩いています。
来年も、宜しくお願い致します。
【2013/05/15 20:46】 URL | 葎楠パパ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1522-6e901f36

 
 
 
▲TOP
