初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅くなったご報告Ⅰm(_ _)m
 
 
【2013/05/08 16:00】
 
 
すんませ~ん
鬼の撹乱です
先日、お風呂上りに後10分、20分と
パジャマのままでパソコンに向かってしまって・・・
ちょっと寒気!
酷くしてはいけないと風邪薬を飲んだら眠い眠い
パソコン前に座っても頭が働かずこっくりこっくり
申し訳ない~~~

さて気を取り直して
楽しく嬉しいご報告!
お待たせしました!

一昨日の朝
イリーナ、ダンディ出発前
相変わらずのバトル
ひたすら耐えるパーシー
P5050368.jpg 

お構いなしのちびっ子たち
P5050406.jpg 

好き放題にされているパーシーですが
遊べる相手は、ちゃんとわかっていて
お友達とは、バトルをしますよ
DSC_0878-001.jpg

話を戻して・・・

バトルの後はZZZZZ
P5050431.jpg 

出発時間が迫ったのでキャリーへ
しっかり遊んだからか里親さま宅に着くまで良く寝ていたお二人です
里親さまの許でもこんな姿が見られるのではないでしょうか?
DSC_0906_convert_20130508152234.jpg
  知り合いチワワのラムちゃんをカイトと一緒にしておけないので
              連れて行きました  
  イリーナは、ラビーちゃん、ダンディは、そのままの名前です
          早速ご報告をいただいています
         改めてお知らせしたいと思います

決して煩いラビーとダンディではありませんでしたが
とても静かに迎えた翌朝でした

北風の冷たい中パーシーのお散歩
ラビーの皮膚、ダンディの心のケアに費やした時間が
報いられた安堵感なのかちょっと虚無感を感じながらのお散歩でした
P5070575.jpg 
 
一方、カイトくん
元気ですよ~
激しいバトルをする相手がいなくなってしまいましたが
小さいラムちゃんを相手にガウガウ
さすがにチワワ!
咬みついて応戦しています
P5070610.jpg 

P5070612.jpg

P5070618.jpg
     しかし何で、パーシーは、逃げないのでしょうか
     パーシーの優しさは、とってもわかります
  でも、休息しているそば、おなかの上でバトルしているんですよ
            少しくらい、怒っても・・・
     でもね、その動じない懐の深さが在園中のワンたちを
            持って生まれた本来の姿に
         戻してあげてくれているのだと思います

こんなに小さいラムちゃんも
P5070588.jpg 

こんなに大きい子犬カイトも
P5080627.jpg 
         フリーで一緒に生活できちゃうんです

しかし、カイト可愛い~
P5060546.jpg 
 
P5070581.jpg 

P5070582.jpg 
            仕草全てがたまりません
             生きたぬいぐるみです
 大型犬大好きなママですがこのまま大きくならないでほしいなぁ~
            なんて思っちゃっています

昨日の強い北風のお陰?
久し振りに綺麗な富士山が顔を見せてくれました
P5080620.jpg
          やはり穏やかな気持ちになりますね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
素晴らしいニュースですね♡
イリーナ&ダンディ、一緒に家族になれたなんて♡
なんて嬉しいニュースでしょうか!
このニュースを聞いてから、
心の中が、ず〜っとほっこりしています。
本当に素敵な里親様に出会えて良かったですね。
これからの二匹の成長が楽しみです。
8兄弟+2☆で、
これからもよろしくお願い致します♡

そして、カイトくん♡
「日に日に大きくなる」とは、
正にカイトの為にある言葉!?
ブログで見ていても、その様子はよく分ります。
あ〜、ちっちゃいカイトくんのうちに、
会ってみたいな〜♡
そのうち、パーシーよりも、
大きくなってしまうんですよね〜。うきゃ〜♡
それから、P&Bママ。
風邪ですか?大事にして下さいね。
【2013/05/08 21:43】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

Cherry mama さま
油断してしまいました~
今まで、多少の風邪なんて吹き飛ばしていたのですが
歳なんですね~  あっはっは。

イリーナとダンディ。
お兄ちゃんダンディがビビリイリーナに
いろいろなことを教えてくれると思います。
ダンディの人懐こさには、びっくりです。
散歩ができるようになったら逞しくなりました。

本当に嬉しい出来事でした。

カイトとは、別かれたくないくらいはまっています。
可愛すぎます。
可愛いカイトがどんな凛々しい50㎏クラスのワンになるのか楽しみです。
オフ会で逢えたら・・・
楽しみで~す。
まだ、里親さま決まっていませんが・・・
【2013/05/09 12:46】 URL | Cherry mama様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1518-be798630

 
 
 
▲TOP
