初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うれし涙
 
 
【2013/05/06 09:30】
 
 
パーシー保育園を覗きに来てくださっている方々・・・
気になりますよね~
可愛いカイト君のこと。
お話したいことはたくさんあるのですが~
写真もいっぱい撮っているのですが~
すみません
更新できなくて・・・

今日は、これからイリーナとダンディのお届けです。
今日のご報告も今日中には、できないかもしれないので
元気な姿だけでもお伝えしておきますね

昨日夕方、ダンディとパーシー最後のお散歩
途中、ラムちゃんを降ろして遊んだりしましたが
たっぷり2時間歩いてきましたよ
楽しそうでしょ!
DSC_0863.jpg 
     仮ママは、この写真を見た時ウルウルでした
                          パパ、写真上手!! 

カイトの写真を撮ろうとしたらイリーナが「私を撮って!」
P5050445.jpg 
                接近しすぎ~~~


カイト、大きくなっています
移動や興奮で?
ちょっとおなかがゆるいのでダンディの抜糸の時に
獣医さんに診てもらいました
腸内細菌のバランスや多少のストレスかな?
安心のために整腸剤を処方していただきました
元気すぎるほどです
ご安心ください
P5050447.jpg 

そして今朝!
大バトル展開
なんか・・・ダンディが吹っ切れたかのように
ハチャメチャで・・・
P5060477.jpg 
               ねっ、み~んな元気!

見て見て見違えるようになったダンディ
昨日、旅行から帰ってきたばかりの
チーちゃんにトリミングしてもらったの!
疲れているのにありがと~~~
P5060489.jpg

イリーナとダンディの幸せ列車出発です
勿論、片道切符です
それでは、行ってまいりま~す

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良かったですねー!!
イリーナちゃん&ダンディー君、
パーシー保育園から卒園の日が近そうですね・・・。
本当に良かった!!おめでとうございます!!

ダンディ君は我が家の「未来」(卒園1号)と
イメージが似ていて・・・他人(他犬?)とは
思えませんでした。良かったーッ!!スタートが
イリーナちゃんと一緒だという事も・・・。(ホッ!)
(みんな同じ気持ちで写真を見つめているのかも・・・。)

P&Bママさん、今頃どっとお疲れが出ているので
しょうね。お疲れ様!!ご自身の体調も気をつけて
下さいね!!





【2013/05/06 23:30】 URL | ミクリンの母 #1NoLZZYo [ 編集]

ダンディーちゃん
ダンディーちゃんの過去を知り、何だか気になってました。
仕事が忙しくなかなかハピポホームのぞけなかったのですが、イリーナちゃんとダンディーちゃんが一緒に卒業する事に嬉しくなりました。
イリーナちゃん、ダンディーちゃんと仲良くね。
これからも応援しています。
【2013/05/08 02:23】 URL | まちこ #33NDylwc [ 編集]

ミクリンの母 さま
ダンディは、確かに見た目、状態を聞くと
引いてしまうところがあるかもしれません。
でも、今では、他のワンに勝るとも劣りません。
とっても可愛いダンちゃんです。
ビビリのイリーナがなかなか里親さまに懐かなくても
きっとダンディが間に入ってくれると思います。
保育園に入園の夜、抱いていた一晩が忘れられません。
【2013/05/09 12:21】 URL | ミクリンの母様 #- [ 編集]

まちこ さま
ありがとうございます。
写真、ブログでワンたちのことを
できるだけアピールしているつもりが
実際を見ていただいたほうがワンの良さがわかります。
里親さまからご連絡をいただいた時は、
思わず泣いてしまいました。
ダンちゃんの良さをわかってくれたんだって~

これからも宜しくお願いします。
【2013/05/09 12:30】 URL | まちこ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1517-a2377c71

 
 
 
▲TOP
