初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワォ~~~~~
 
 
【2013/05/02 01:02】
 
 
パーシーの朝のお散歩の後
パーシーの上でバトルを広げるちびっ子軍団
P5010037.jpg 

夜もパーシーの周りで遊ぶちびっ子軍団
P5010094.jpg 

昼間ケンケンが遊びに来てくれました
相変わらず動きが早くて写真が撮れません
小さく華奢だと思っていたけれど
いえいえ、大きく逞しくなっていて
ちびっ子軍団に惹けをとりません
P5010054.jpg 

ここでもバトルが・・・
ん~?
このプードルちゃんは、お客様?
P5010104.jpg 

ん~?
この太い足のワンは、誰?
P5010073.jpg 

は~い、新入生です
おそらくマラミュート
生後2ヶ月くらいの男の子です
大きく見えますがちょっとお痩せの5.5kg
7kg位あってもいいそうですよ
P5010059.jpg 

50kgクラスになる可能性もあります
でも、性格は温厚です
名前をカイトとつけました
P5010099.jpg 
              どうぞ宜しくお願いいたします

そして先ほどのプードルちゃん
ちょっと事情があって飼い主放棄された大きめトイプードルです
トリミングは、必要ない位カットされていましたが
可愛いお顔をアピールするためにチーちゃんに整えてもらいました
CA9VJA2C.jpg 
   足元が短くカットされているので頭でっかちに見えますが
       体は、がっちりしていますのでご心配なく・・・

ほらね~
P5010071.jpg 
       ちーちゃんは、太めの足が好きなんだって
        「早く伸びろ伸びろ太い脚にな~れ」って
           おまじないをかけていました

このプードルちゃんは、lemonさん預かりです
パーシー家に一泊します
P5010107.jpg
              どうぞ宜しくお願い致します

さてさて、大きい仔犬の入園で
保育園は、ますます賑やかになりますよ
皆様に笑いがお届けできるといいのですが~~~
お楽しみに~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
なんてカワイイ(*^^*)
ご無沙汰してます。マリリンの母です(^^)
新入生のカイト君おっきいお手手がなんてカワイイんでしょう♪
かなり大きくなりそうですね!
だいぶ前ですが一緒に暮らしていた子は秋田犬ミックスと思われる女の子でした。その子も生後2か月程で保護した子でしたが、50kg近くありました。同じぐらいになるかもですねー。
それにしてもカワイイ♪久しぶりにアラスカンマラミュート見ました。一時ハスキーやマラミュートよく見かけましたけど最近はほとんど見ないです。
カイト君元気に成長して優しい里親さんに出会えますように。
【2013/05/02 07:54】 URL | マリママ #- [ 編集]

可愛い!!
おひさしぶりです!
ハチも14キロ越えてきましたが、
脚も伸びて、走るのがはやくなりましたー!
新入生カイトくん、可愛いですね。
私も太い脚、好きです
【2013/05/02 09:34】 URL | ハチ&コロ #o/PXu/q6 [ 編集]

マリママさま
可愛いですよね~
もう少し、私が若かったら・・・と思っています。
パンダの仔を思わせるような
ちょっと笑いを誘う動作に癒されています。
まだまだ、失敗だらけのカイトですが
「ここでおしっこしちゃだめでちょう~」って・・・
人間の赤ちゃん扱いになってしまっています。
【2013/05/02 13:59】 URL | マリママ様 #- [ 編集]

ハチとコロ さま
ハチくんのころころな頃と
今のギャップが大きすぎますね~。
思っていた以上に足が長くなっていることに驚きです。
カイトがどこまで大きくなるか楽しみですが
どのくらいまで保育園滞在しているかなぁ~
【2013/05/02 14:06】 URL | ハチ&コロ様 #- [ 編集]


わぉ~マラミュート!
なんて可愛い足!!
大きくなるのは楽しみだけど
大きくなり過ぎる前に家族を見つけてあげたい…。
苦しい(楽しい?)葛藤ですね~(>_<)
これからのパーシー保育園
更に楽しみです♪
【2013/05/02 18:01】 URL | リズママ #- [ 編集]

リズママ さま
仔犬なのに大きい~
でも、やることが子供。
愛らしくって、可愛くって・・・
動くぬいぐるみです。
大きくなる犬大好きの私ですが
このまま大きくならないのもいいなぁって思っています。
とにかく可愛い~
【2013/05/02 23:15】 URL | リズママ様 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/03 11:25】 | # [ 編集]

カイト君…
カイト君可愛いですね♪

以前に動物指導センターから女の子のミックスを
連れてきました。
今も元気に過ごしてます♪

うちの子と一緒で良ければ引き取りたいのですが…
【2013/05/05 20:27】 URL | あひる #qsvP4ThM [ 編集]

あひる さま
ご連絡が遅くなりました。
御免なさい。
個人では、お受けしていないので
団体応募フォームにお願いしようと思っていたのですが
お問い合わせ、応募多数いただきましたのでひとまず募集停止です。
申し訳ありません。
他、このワンと思われる場合は、応募フォームからお申し込みください。
【2013/05/07 10:22】 URL | あひる様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1514-9a02210a

 
 
 
▲TOP
