初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満足~~~
 
 
【2013/04/22 22:22】
 
 
土砂降りの雨の中、楽しいことが待っているところへ出発
お天気が続いていたのに何で~~~~~
数日前からの天気予報は、曇りから一時雨、時々雨
そして一日中雨!!!
それでも中止を決断できないイベントとは・・・
8兄妹集合のお遊びそして里親さまの顔合わせ
天気予報は、午後回復と~~~~~
場所は、HappyPaws卒業犬が多く利用しているゆりはなドッグラン
雨が降り続いている朝、ご丁寧にオーナーさまから電話をもらい
「こちらは、結構降っていますがどうしますか?」
貸切ではなくビジターとして使わせて頂くことをお願いしておいたので
連絡をくださったのです
雨模様だとビジターのためには、オープンしません
2ヶ月前から計画していたことなので
皆さん楽しみにしてくださっていました
「お天気、快復傾向ということなので開けて頂けますか?」と
お願いして・・・
皆集まりましたよ~
DSC_0534_convert_20130422140243.jpg 
    車から降りた時には、まだポツリポツリしていた雨も
        ドッグランに入った時は、止みました

なごみ(アニー)くん
P4210230_01.jpg 

ビートくん
DSC_0563.jpg 

チェリーちゃん
P4210231.jpg 

鉄心(ディラン)くん
2013-04-21.jpg 

エイミーちゃん
DSC_0566_convert_20130422135618.jpg 

ジョーくん
P4210234.jpg 

こむぎ(ハニー)ちゃん
002-001_convert_20130422140206.jpg 
実物の兄弟に会っても誰が誰やらわからないほど皆そっくりで
上の写真だって不安がいっぱい!
もっと綺麗に撮れている写真もあるけれど誰と判断ができなくて・・・

集合写真ですよ
DSC_0605_convert_20130422135800.jpg 
    残念ですがご都合で虹(フォルテ)君は、欠席です

はなくるみさん預かりだった鉄心君とエイミーちゃん
「仮母~」と挨拶に来てくれたはいいけれど
DSC_0618.jpg 
                  「元気?」


P4210242.jpg
    「ちょっと、そんなに濃厚にしてくれなくてもいいわよ~~~」

はい、はなくるみさん倒されました
P4210243-001.jpg 
       いつもクールなはなくるみさんも「助けて~」

HIMEさん預かりだったジョーくんとこむぎちゃん
やはり、仮母に挨拶
そしてジョー君は、こむぎちゃんを追いかけていました
一緒に育った兄妹同士
他の兄弟より絆が強いのかも・・・
DSC_0589.jpg 

勿論、P&Bママのところにも
預かりだったなごみくん、ビートくん、チェリーちゃん
途中から預かりのジョーくん
挨拶に来てくれました
でもね、写真がありませ~ん
そしてビートくんは、意外とそっけなくベタベタしてくれませんでした~
エイミーちゃんのほうがいいみたいです

いつも一緒のビート、エイミー
DSC_0543.jpg 

ちょっと病気をした鉄心くんもすっかり元気
浜松から来てくれたなごみくんと遊びます
DSC_0549.jpg 

ドッグラン慣れしている3兄妹
鉄心、ビート、エイミー
DSC_0575_convert_20130422141628.jpg 

貸しきり状態で遊ばせて貰っているところに
リズちゃん登場
相変わらず、美犬です
DSC_0712_convert_20130422140455.jpg 
      皮膚病、ビビリとたいへんだったリズちゃんも
     里親さまの頑張りとゆりはなドッグランの出会いで
     少しずつ、緊張から解けているような感じがします
      パーシーがいれば違ったのかもしれませんが 
      仮母の許には、全く近づいてくれませんでした

兄妹たちは、可愛いリズちゃんを追いかける・・・
DSC_0682-001_convert_20130422142411.jpg 

特に、鉄心くんは初恋?
DSC_0694-003_convert_20130422141706.jpg 

完全に雨があがって下も乾いた頃に
ゴールデンが~~~
やはり兄妹、興味津々
DSC_0721-001.jpg 
お天気だったらもう少したくさんのワンが遊びに来てくれたかも・・・
ちょっと残念
でも、貸しきり状態でゆっくりさせてもらったことも
とてもよかったですよ~
左側にプラグインしてある仔犬の思い出で
8兄妹の芋虫時期をご覧ください

欠席の虹君の写真が届いております
虹君は、立ち耳ではありませんね
CAPLIUAT.jpg 

生後間もなく引き取り、数時間おきのミルク、食べてくれない離乳食
いろいろな思いのある8兄妹の成長に
考え深い1日を過ごさせて頂きました

パーシー保育園の園児は?
今日も元気ですよ
P4220278-001.jpg 
         イリーナは、相変わらずパーシーにべったり

ダンディは、独立?
パーシーにべったりだったのに大人になりました
P4220279.jpg 

8兄妹と共に宜しくお願いしますね~
P4220284.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

寒空の中、暖かい集まりでしたねー。
お仲間に入れて下さってありがとうございます(^-^)
パワフルなabc兄弟と会えて嬉しかった♪
イモムシ状態の写真の衝撃。
兄弟と家族の幸せな昨日。
貴重な経験をさせてもらってます。
リズは時々油断しているP&Bママを背後からしきりにクンクン嗅いでましたよー。
【2013/04/22 23:31】 URL | リズママ #- [ 編集]

リズママさま
もう少し、暖かかったら良かったのに~~~って
思いましたが雨がやんでくれたことにホッとしています。
兄妹でも、やはりそれぞれ個性があり
成長の違いが判って楽しかったです。
パーシーもたまには、ビジターで出かけられるといいなぁ~
リズの反応がみたいぞ!
【2013/04/23 16:47】 URL | リズママ様 #- [ 編集]

虹くん♡
すっかりイケメンですね〜♡
しっかり垂れ耳。羨ましいぞ。
でも、額の♡は健在だ♪
次に会えるのが楽しみで〜す♪

追伸:チェリーは相変わらず、
P&Bパパにぞっこん♡でしたね(笑)
でも、P&Bママにも飛びついて、しきりにご挨拶をしていて、
チェリーが少し「子供っぽく」可愛く見えました(笑)
【2013/04/24 21:55】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

Cherry mama さま
額に模様がある仔、多いよね!
チェリーもきっとあると思うよ。
白すぎてわからないんだよねぇ~。

何にもしないパパが何で好かれるのかわかんな~い。
でもね、今晩もイリーナを抱っこしながら
鼻の下伸ばしてるよ。
【2013/04/24 23:41】 URL | Cherry mama様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1505-75e428be

 
 
 
▲TOP
