初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もガウガウ~
 
 
【2013/04/11 19:32】
 
 
今日も人気のパーシーです

P4110016.jpg
      パーシー君は、ぼくの者        by ダンディ

イリーナとダンディも仲良しですよ
P4110039.jpg
P4110046.jpg
          寝ているところ邪魔しないでください

パーシー、場所を変えました
P4110065-001.jpg
             どこまでもついていきます

おっと、そこに登場は・・・
P4110075-001.jpg
    パーシー君は、ダンちゃんだけの者では、ありません         
                              by イリーナ

またまたパーシー、移動です
P4110086.jpg
              お外、気持ちいいよ~

記念撮影しましょう
P4110095-001.jpg

イリーナは、一人でも良く遊びます
P4110050.jpg

でもダンディとのバトルも激しいですよ
それでは、パーシーリング上でのワンプロをお楽しみください
パーシーは、いい迷惑です
P4110100.jpg
P4110101.jpg
P4110102.jpg
P4110103.jpg
P4110104.jpg
P4110107.jpg
P4110108.jpg
P4110109.jpg
P4110110-001.jpg
P4110113-001.jpg
     パーシー君は、わたちの者よ      by イリーナ

ちゃんちゃん・・・・・

ウィル君ですよ

ウィルはすくすくと成長し、体重は10㎏を越えました。
また昨日乳歯が初めて一本抜けました。
身体は大きくなっていますが、やんちゃぶりは相変わらずで、
叱ることも多々あります。
お散歩も大好きで、他のワンちゃんとも仲良く遊び、
毎日を楽しく過ごしています。
001-001_convert_20130411171035.jpg  
   ん~、 顔は、やっぱりえいる君、ピュアちゃんと似ているね
                         by  パーシー&ビッケママ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

二人ともパーシーが大好きなんだね!
でも・・
パーシーの上でのバトル?は“君たちあっちでやってくれないかな~?”なんて思っているかな~

パーシーの寛大さ・優しさには本当に頭が下がります。
パーシー本当にいつもありがとう~♪
【2013/04/12 06:29】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうき さま
不思議~
何故かパーシーのそばでやるのだ!
また、パーシーが逃げないのが不思議~
【2013/04/13 00:37】 URL | るい&こうき 様 #- [ 編集]

ビッケ君
パーシー君相変わらずの優しい保父さんでうらやましいです。家のダックス男子は最近親子けんかが本気モードになりそうな感じで困ってます。
ところでビッケ君の預かりママさんが会を卒業されるとの事、保護犬のことを知るきっかけになったのはビッケ君を預かりされていた頃のブログでした。ビッケ君がパーシーままさんちに迎えられかわいい様子を見るのが楽しみでした。ブログは続けて下さいとお伝えいただけたら幸いです。
あちらのブログがコメント出来なかったのでビッケ君繋がりでコメント書きましたがご迷惑でしたらすみません。削除下さい。
【2013/04/13 14:52】 URL | あんまま #- [ 編集]

あんまま さま
ありがとうございます。
ふうの母は、とても忙しい方で
お話しする機会があったときも
「忙しい忙しい」とおっしゃっていました。
どんな時も保護犬に対する熱い気持ちに頭が下がる思いです。
必ず、鋭気を養って保護犬救済に活躍なさると思います。
お気持ちはお伝えしておきます。
【2013/04/13 20:59】 URL | あんまま 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1494-6f4d360c

 
 
 
▲TOP
