初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
優しい時間
 
 
【2013/04/10 23:59】
 
 
パーシーがお散歩から帰ってくると
お決まり状態 !
暖かくなったのに何故?
パーシー服着ているの?
P4100265.jpg 

ダンディに毛をむしられて
肌がむき出しの部分が数箇所できてしまい・・・
パーシーが怒るか逃げるかしてくれればいいのに~
すべてを許してくれて・・・
被害が広がらないように着せました
P4100301.jpg 

P4100294-001.jpg 

そのパーシーの優しさのお陰でダンディは、良く寝るようになりました
相変わらずパーシーの毛をむしる行動は続いていますが
穏やかになりました
P4100311.jpg 

P4100334.jpg 
       去勢手術が終われば落ち着くと思います

イリーナは、仔犬らしくまつわり付いてくるようになりました
いろいろと咬む様になりました
スリッパを持ち逃げするようになりました
成長している気がします
あれ~?矛盾していますね
P4100329.jpg 

ダンディのパーシーへの募る思いは、熱いです
パーシーが許す優しさも続いています
P4100008.jpg 

P4100011.jpg

P4100009.jpg
           ダンディ、絶対幸せになるんだよ

本日、パーシーは、健康診断を受けました
フィラリア予防薬を飲み始める頃
狂犬病ワクチンを接種するこの時期に
毎年受けています
ダンディに毟られて傷ついた皮膚も診ていただきました

改めて
人にもワンにも奥深い安らぎを感じさせてくれる
パーシーとの出会いに感謝しています
ありがとう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

イリーナちゃんも、ダンディちゃんも、パーシー君のぬくもりを求めて求めて・・・。
なんか、切なくなって来ます。
本当に幸せになって欲しいですね。
【2013/04/11 02:33】 URL | リュウママ #- [ 編集]


はじめまして!! 今日初めてブログ拝見させていただきました。我が家にもトイプードルとミニチュアシュナウザーのMIX・パーシー♂9才がいます!! 長男が機関車トーマスが好きだったので命名しました!!(笑)
我が家にきた頃(2ヶ月)は真っ黒でしたが今はシュナウザーのツートーンカラーの白い部分が目立つようになりました… ブログ楽しみにしています♪
【2013/04/11 16:47】 URL | あっし~ #- [ 編集]

リュウママ さま
ありがとうございます。
どんなに攻撃されても嫌がらないパーシーです。
パーシーの優しさでどのワンもいい子に
育ってくれています。
必ず、暖かい家族に巡り会えると信じています。
【2013/04/11 19:43】 URL | リュウママ 様 #- [ 編集]

あっし~ さま
ありがとうございます。
我が家のパーシーもトーマス仲良しの
パーシーから命名されました。
前家族のお子さんがつけた名前です。
お散歩中も男の子には、すぐ覚えてもらえます。
とってもいい奴です。良き相棒です。

これからもよろしくお願い致します。
【2013/04/11 19:48】 URL | あっし~ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1493-0595c418

 
 
 
▲TOP
