初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気ハツラツですよ~
 
 
【2013/04/08 23:18】
 
 
今日もエリザベス状態のイリーナです
 皮膚の治りは、順調です
でも掻き癖がついてしまったのでしょうか
気がつくとカリカリ・・・ 
P4080113-001.jpg   

エリザベスでも元気です
活発です
  P4080161-001.jpg  

P4080162-001.jpg
P4080163.jpg
P4080174.jpg

一方、ダンディも元気です
P4080026.jpg

表情が明るくなったと思いませんか?
P4080035.jpg

しつこいダンディに指導が入ることも
P4080096.jpg

めげませんダンディくん
P4070001.jpg

パーシーの背中で寛いでいるうちに
P4070004_01.jpg 

眠くなりました
P4070013_01.jpg
パーシー、ありがとね
ダンディくん、心のケァーはもう大丈夫かな?
イリーナとも仲良く遊べるし
ママの抱っこも嫌がらない・・・
ワン同士の力って凄いですね
穏やかなパーシーがいて無邪気なイリーナがいる
ママが特に何かをしなくても
ちゃんと立ち直ってくれています
イリーナもダンディも
ゆっくり赤い糸の先を手繰り寄せようね
P4080156.jpg
       イリーナのほうが大きくなっちゃったみたい

この頃、ケンケンに良く逢うんだ~
1年半前、あと5分病院につくのが遅かったら
虹の橋を渡っていただろうと思われたケンケン
その後股関節形成不全が見つかって
3本足で歩くことが多かったケンケン
逞しくなりました
毛並みが輝いています
しっかり4本足で大地を踏みしめています
DSC_0349.jpg 
そして里親さま、親ばかになっていらっしゃいます
「ケンケンね、角々で止まって右左みるのよ~」
「皆に、可愛い~って言われるのよ~」
「知らない人に撫でられても咬まないのよ~」
やっぱりケンちゃんの居場所だったんだね・・・

幸せ~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
可愛い笑顔
イリーナちゃんも可愛いし、
何よりダンディの笑顔がよくわかります!
楽しいって顔が!(^-^)パーシーパワーは、幸せパワーですねえ。さすがです!!
【2013/04/09 10:14】 URL | ハチ&ころ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチ&ころ さま
パーシーが優しすぎるのがたまに傷。
もっと、怒るか逃げるかしてほしい~

情けなるほど、優しいんです。
【2013/04/09 23:33】 URL | ハチ&ころ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1491-e8376f18

 
 
 
▲TOP
