初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遊びましょ
 
 
【2013/04/07 23:59】
 
 
昨日夕方から夜中未明まで凄い雨でしたね
小降りになることなく音をたてて降っていました
そして今日は、なんと風の強いこと
吹き飛ばされそうですよ

でも、今朝は気持ちよかったですね
ほこりもすっかり落とされた清々しい朝でした
もみじ橋の新緑が日に日に濃くなっています
P4070006.jpg 

昨日短かった分、たくさん歩こうと思ったのに
パーシー、出すもの出したら動かなくなった~
ご褒美の要求なんです
仔犬を多く預かるようになったから?
お散歩中に物凄く甘えん坊になり
常にアイコンタクト、向こうから犬が来たらお座り
ママがウ○チの始末をしている間お座り
み~んなご褒美目当てなんです
でもね、大きな犬がママにぴったり寄り添って
ママをジーっと見つめている姿を見て
通りがかりの人は、皆驚き、感心、褒めてくださいます
P4070010.jpg 
         お家で頑張ってくれているのだから
        ママもパーシーの我儘許しちゃいます

突風が吹いているけれど外に出たがったパーシー
たまには、一人になりたい・・・
P4070019.jpg 

イリーナもでましたよ
確かに日光浴しなくちゃね
P4070022.jpg 

出たがらなかったダンディでしたが
ママが抱っこして出しました・・・
P4070041.jpg 
                イリーナ、大喜び

「ダンちゃん!、アソボ~」
P4070046.jpg 

「結構です!スルーします」
P4070049.jpg 
             素っ気無いダンディです

P4070054.jpg 

P4070066.jpg 

イリーナも手を出しても逃げなくなりました
P4070063.jpg 

仔犬とは思えない風格も出てきました
P4070076.jpg 

テラスでのお遊びが終われば休息の時間 ・・・    ですが
DSC_0273_convert_20130407144440.jpg 

ダンディが起こすので場所を変えたお二人ですが
追いかけます
どこまでも    
DSC_0280_convert_20130407144507.jpg 

つぶされていてもイリーナはZZZZZ
DSC_0281_convert_20130407144530.jpg 

またまた場所変え
DSC_0291_convert_20130407144610.jpg 

抱っこするとまだ体を硬くしますが
DSC_0293_convert_20130407144633.jpg
  自由に動き回っている時には、世の中捨てたものではないぞ
           と思ってくれていたらいいな

シャンプー後、折角綺麗になってきた皮膚なのに
掻き毟っちゃうのでカラーをしちゃいました
P4070088.jpg 

ダンディも慣れてきましたよ
P4070094.jpg 

平穏な時間が流れています

P4070098.jpg
       これからも穏やかな時間が過ごせますように・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1490-8dddf9d2

 
 
 
▲TOP
