初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
涙あり笑いあり~~~
 
 
【2013/03/29 23:59】
 
 
今朝も快調千ちゃん
お散歩とっても上手
     P3290056-001.jpg
      夕方、お散歩しながらHIME宅に移動しました
       明日は、パパ、ママ、お兄ちゃんに逢えるよ

イリーナも元気ですよ
ママを見ると隅の方へ逃げちゃうけれど
暫くすると・・・
顔を見せてくれる可愛い仔です
P3290050.jpg 
パーシーのことは大好き
DSC_0221_convert_20130329144114.jpg
DSC_0222_convert_20130329144240.jpg
 P3290103.jpg
P3290099.jpg 

パーシーのそばで寝ようとするイリーナ
いいのか悪いのか・・・
パーシー保育園には、今イリーナしかいません
ハチャメチャな遊びができません
パーシーに寄り添っても優しく受け止めてはくれるけれど
満足できるほどには遊んでもらえない・・・
それでもパーシーを慕うイリーナを見ていて
珍しくママは、涙が止まらなくなりました
ママ犬が恋しいんだよね
兄妹が恋しいんだよね

ん~、意外と平気なのかもしれない
ママの考えすぎかもしれない
いろいろな思いが駆け巡る・・・

P3290156_convert_20130329144601.jpg 
               パーシー、頼むよ
P3290127.jpg 
 イリーナのこと応援してくれている人はたくさんいるからね
     早く、皮膚を治して暖かい家族の許に行こうね 

散り始めた桜ですが
image.jpg 

まだまだ見頃です
111.jpg 


結ちゃん、まーるくん、お花見に行ったんだって!
CARLW35D.jpg

CAYS1LQK.jpg 

CAICK7YM.jpg
           まだまだお外は怖いようで・・・

お家の中では元気
CANZC7MM.jpg 

お疲れモードでZZZZZ
CAKPXB33.jpg 

イリーナ、あなたも結まーるたちのように幸せを掴もうね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マンツーマン授業?
イリーナちゃん、とっても美人さんですね♪
そしてすべてを見透かすような、賢そうなオメメ。
きゃ〜!マジロンのスッカスカの中身を見透かされちゃうぅ〜!!はずかちぃ〜!!(肉はいっぱいつまってます)

パーシー園長とP&Bママさん・パパさんの深い愛情をいっぱいうけて、さらにかわいくて賢いレディーわんこになってくださいね〜♪
あ、でもレディーになる前に、卒園しちゃいそうだぁ〜!
【2013/03/31 00:00】 URL | マジロン #- [ 編集]

えっ!?
兄弟が恋しい???
”お姉ちゃん's” Cherry。オムツ履いて行きましょうかぁ?(笑)
イケメン"お兄ちゃん's"もいっぱいいるよ♡

イリーナの皮膚。沐浴で優しく洗ってもらって、
早くよくなりますように。

パーシーと遊ぶ、イリーナ。本当に可愛い♡
本当にパーシーは、みんなの優しいお兄さん♡
パーシー、本当にありがとう♡
【2013/03/31 07:50】 URL | Cherry mama #- [ 編集]

マジロン さま
現在、皮膚炎のところは、毛がなくて・・・
早く、治して綺麗なコートになってくれるいいのですが
抗生剤を飲んでいるのでワクチン接種も先になっちゃうし
卒園は、先になっちゃうかも~
それも嬉しいけれどね・・・
【2013/03/31 23:47】 URL | マジロン 様 #- [ 編集]

Cherry mama さま
Cherry お姉ちゃん
川沿いを上って来たら迷わないよ・・・
お出かけ用オムツカバー作ってもらったら?
お尻付近、虎刈り状態なので
ちょっと恥ずかしいよ~~~
かいいのかいいの飛んでいけ~~~
【2013/03/31 23:57】 URL | Cherry mama 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1481-f1b50d64

 
 
 
▲TOP
