初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せにな~れ
 
 
【2013/03/23 23:59】
 
 
 元気いっぱい遊ぶちびっ子たちですが
しあわせのお別れが近づいています
P3230826.jpg 

P3230835.jpg 
              元気に走り回ります
仮ママの処にきてまだ2週間ちょっと
手のかからないパピー'Sでした
暖かい家族のもとでいっぱい我儘をいって・・・
いっぱい悪戯をして・・・
いっぱい幸せを貰って・・・
いっぱい幸せをあげてね!
P3230801.jpg 

お友達からベットを貰いました
置いた途端パピー'S寝心地を確かめにきました
P3230008.jpg 

たっぷり楽しんでおいてね
P3230014.jpg 
まだ、ミルク食のほうが多いパピー'Sですが
まだまだ親が恋しい時だと思います
どうぞご家族様宜しくお願いいたします

パーシー地方の桜は、八分咲き
P3230030.jpg 

パーシーが見つめるその先は・・・
P3230021.jpg 

土筆です
P3230026.jpg 

短い期間でのお別れに妙に感傷的になっている仮ママです

この可愛いワンはだれでしょう~~~

勘九郎くんです
3月末で4ヶ月、現在5.2㎏
勘ちゃんもハチと同じように不細工犬でした
小さい分可愛く見えていましたが・・・
なんと、ハンサムなワンになりましたねぇ~
甘えん坊だそうです
強い甘咬みが始まり始めた時にお引越ししたので
仮ママは、被害はありませんでしたが
  (仮パパは、ハッチャンとと勘ちゃんにやられてましたけれど・・・)
お引越し当時、里親さまは、傷だらけだったそうですよ

image-001.jpg 

昨年後半から仔犬ばかり預かっているので
再会した時に判るかな~
皆、立派になって・・・
きっと仮ママでなく仮ババの心境だろうな~

みなさ~んカレンダー作成のために可愛い姿を
撮り貯めしておいてくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
もう卒業(^^)v
パピーズ、もう卒業なんですねえ!
うれしいことやら、ですね..

ハチの写真を撮り始めて、思うのは
ママさん、うまい...
がんばります!

勘ちゃん、可愛くなってー
今、ハチ10.8キロ..
やっぱり大きくなる予定(^.^)
【2013/03/25 17:42】 URL | ハチ&コロ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチ&コロ さま
200枚近い写真です。
そのうち使えるのは、数えるほどです。

ハチくんと勘ちゃんが
仮パパをいじめていた頃を思い出します(笑)
【2013/03/26 15:28】 URL | ハチ&コロ様 #- [ 編集]

そうかー
200枚(*_*)ママさんすごいっ
そうでしたかー、今は、スマホだけで
追いつけなくなっているので、
カメラ検討中です!(^^)v
【2013/03/26 20:59】 URL | ハチ&コロ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチ&コロ さま
迷ってくださ~い!
【2013/03/27 00:31】 URL | ハチ&コロ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1477-f53f5e4a

 
 
 
▲TOP
