初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成長中で~す
 
 
【2013/03/22 21:57】
 
 
パピー'S良く遊びます
 シートの認識ができてきたのか
フリーでもトイレの時は、シートに行きます
外れていることのほうが多いですが・・・
トイレ部屋までスタコラサッサ行くこともありますよ~
P3220753.jpg 

少しずつですが確実にに大きくなっています
そして可愛くなっています

P3220720.jpg
P3220714.jpg
P3220733.jpg
P3220741.jpg 

夕方のお散歩でケンケンに逢いました
瀕死の状態だったケンケンが
元気に走り回って・・・
里親さまにべったりで・・・
出会えばパーシーとベタベタ
パーシー保育園長期在園そしてご近所さんに引越し
なのにさよならする時は、あっけなく!
家族って素晴らしいですね。

一時、手に負えなくなっていたケンケンですが
お散歩中に出会うワンと穏やかに接することができるようになって
お友達が増えたそうです
P3220766.jpg 

パーシーもケンケンが突っ込んできても平気!
なんか皆に会いたくなりましたよ~~~
P3220769.jpg
よちよち歩きの小さなお友達に気に入られ
たたかれ、引っ張られ・・・
でも大人しく構えてくれていたパーシーでした

パーシーと出会えたことにママは、感無量です
ありがとうそしてこれからも宜しく!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

元ママには優しくしてもらって、感謝してます。
そして今ママには、
よそのワンと会うと吠えてしまう僕が、預かりの
お手伝いをしてママを助けることができる力があることを
気付かせてくれて、感謝してます。
ときどき園児がうるさく感じることも、今ママに甘えたい
こともありますが、今はとっても幸せです。

・・・・・
パーシーの気持ちを代筆してみました。
【2013/03/23 22:53】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

葎楠パパ  さま
パーシーだけのお散歩に戻って2ヶ月近くになりますが
お散歩中は、甘えん坊ですよ~
皆さんにべったりだね~と言われます。
が・・・
実は、ポケットのおやつがお目当てのようです(笑)
【2013/03/24 00:41】 URL | 葎楠パパ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1476-05d677f3

 
 
 
▲TOP
