初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日と今日
 
 
【2013/03/21 16:31】
 
 
桜が咲きました
満開にはまだまだですが
部分的には、綺麗に花開きました
DSC_0217_convert_20130321142353.jpg 
珍しく週真ん中の祝日です
珍しく祝日休みのパパです
朝寝坊の朝でしたがパピー’Sには、関係ありません
P3200408.jpg
                 良く遊びます

P3200461.jpg
         おすまし顔もするようになりました

P3200476.jpg 
            カメラにも向かってきます

P3200524.jpg
P3200532.jpg 
            体重も自分で量ろうとします
                        (これは、違うか・・・)

桜を見にちょっと遠出~
パーシーに、判ってしまったのか
「遠くまで歩きたくありません!!」とエンスト
DSC_0199_convert_20130321142436.jpg 
春ですよ~
春です
DSC_0194.jpg 

そして今日
ママが起きた5時頃から
ドタバタドタバタ遊んで
ミルクをがぶがぶ飲んで
そして急にZZZZZ
P3210616.jpg 
そして、今日2回目の混合ワクチンを接種しにいきました
車に乗っている間ズ~ッと泣きっぱなし
切なくなるような泣き声です
注射、マイクロチップ装着、ソルトとジンジャーは、泣きっぱなし
シュガーとガーリーは、キュンでおしまい
やはり、人間も犬も男は痛みに弱いみたいですね

帰ってきたらまた、走り回っていました~
P3210621.jpg 
                   1.7㎏
           
P3210626.jpg 
                  1.75㎏

P3210641.jpg 
                   1.8㎏

P3210655.jpg 
                    1.8㎏

ジンジャーのどっこいしょ撮りました~
P3210691-tile.jpg 

今日、明日、大人しくしていましょう~
              (大人しくしているわけないですよねぇ~)

そして、暖かい家族のもとにお引越しです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1475-57d087b3

 
 
 
▲TOP
