初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かです!
 
 
【2013/03/12 23:45】
 
 
今回の仔犬たち、とっても大人しい~
今までの仔犬は、おなかがすくとピーピーキューキュー
甲高い声で鳴いていた
朝のテンションは、とても高くて
しばらくは、一緒に遊ばなくてはならなくて大騒ぎだったなぁ~
調味料カルテットは、何故か大声で鳴かないので
仮ママもちょっとお寝坊さん気味
きちんとした週齢がわからないのでなんともいえないけれど
お子ちゃま過ぎるからなのか
あまり大きくならないワン?だからなのか
とにかく、鳴き声は大きくない!
決して、動きが少ないわけではないけれど・・・
今までの仔犬たちが凄すぎたのか?????
正直、拍子抜けの毎日だよ~~~

今日も元気に一日の始まりだ~
P3120020-001.jpg 

いつもの様にパーシーは、パピー’Sを気遣うよ~
P3120040-001_convert_20130312160827.jpg 
おきゃんなシュガー
お山の大将・・・じゃなくて女将
P3120039-001.jpg 
網戸も破れてきました
保育園入園のパピーたちは、
一度は、爪を立てたり咬んだりしていま~す
P3120068-001.jpg 

ガーリーは、隅が好き
余り飛び回って遊ばない
ジーッとしていることが多い
決して元気がないわけではないよ
食欲はある!
ワンプロもする!
おしっこもウ○チも問題ない!
でも、寝ていることが多いんだよね
P3120073-001.jpg 

ジンジャーは、ちょっとおとぼけ顔
やっぱりちょっとおとなしめ
P3120081-001.jpg 

このお二人は、活発ですよ
P3120095-001.jpg 

Sコンビは、パーシーのそばでガウガウ
P3120114-001.jpg 

Gコンビは、ベットの上でガウガウ
P3120138-001.jpg 

すばしっこいソルトは、こちらにも参戦
P3120142-001.jpg 

お家の中のガウガウも楽しそうだなぁ~
P3120146-001.jpg 

疲れると皆で重なってお互いを感じてるよ
P3120188-001_convert_20130312161344.jpg
P3120200-001.jpg 
      見ているほうも、とても穏やかな気持ちになります

そして、ご報告いただいて体全身が潤ってきます

ひなたくん

CANEPD4K-001.jpg

今 ひなたは "私のスリッパ略奪"が 大好きな遊びになってしまいました
Σ( ̄◇ ̄*)
奪い取っては自分の寝床へ持って行きますが
たいしてスリッパで遊ばないのに 返してもらうと
また 狙いにやって来ます。

ひなたの顔に色々な表情 気持ちが見えるようになってきました!
なんとなく 目と口元が笑っているように見えます。(^o^)/


望利音くん


IMGP0537_convert_20130312220138.jpg 

IMGP0544_convert_20130312220157.jpg
望利音は、お散歩の楽しさがわかってきたようで、
ちゃんと横について歩くことが出来る ようになりました。
時々すれ違う人や車をじっと観察することもありますが、
きっと見るものすべてが興味 津々で、
いっぱい情報を入れているんだと思います。
トイレはうまくいきそうかな、決まった所でしてくれそうかな…と思ったら、
また失敗…と いう感じで、気長にトレーニング中です。
ちゃんと決まったところに移動してするときもあるのに、
予告もなしにいきなりやっちゃ うこともあって気が抜けません。
望利音は嬉ションのクセがあって、
興奮すると飛びつきながらし~しちゃうことも…。
自 分たちに馴染んでくれて、思い切り喜んでくれるのは
嬉しいん だけど、少しだけフクザ ツな気分です。


昨年5月に、卒園したビリーくん
3月11日がお誕生日と決まりました
1歳のお誕生日おめでとう
最近の更新
     おいしそうなケーキを前にしても落ち着いているね!

明日は、どんな一日になるのかな~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1463-364ea0d5

 
 
 
▲TOP
