初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春爛漫
 
 
【2013/03/12 00:10】
 
 
今日くらいの気候が今の時期には相応しいですよね~

今日もやっちまいました写真撮影
デジカメ充電中にパパの一眼レフでパシャパシャパシャ~~~~~
ってことで本日は、Sコンビ紙芝居 

第一部ソルト編の始まり始まり・・・
P3110247-001.jpg
             元気印のソルトくん
       お寝坊さんの皆を尻目に飛び出してきた
日光浴に出たはいいけれど、何故かお家に入りたがる面々
DSC_0777_convert_20130311175333.jpg
             ひとり気をはくソルトくん
ソルト以外は、「まぁ~外でもいいっか!」
DSC_0780_convert_20130311175352.jpg

DSC_0782_convert_20130311175409.jpg
        この後、ソルト後ろにひっくり返りました
目立ちたがり屋なのかも~
P3110281.jpg

続いて第二部シュガー編
横たわっている黒い物に興味津々シュガーちゃん
DSC_0741_convert_20130311174230.jpg
DSC_0742_convert_20130311174250.jpg
DSC_0743_convert_20130311174319.jpg
DSC_0744_convert_20130311174335.jpg
DSC_0745_convert_20130311174359.jpg
DSC_0747_convert_20130311174821.jpg
          全く動じないパーシーの尻尾でした

そして興味は、パーシーの肉球へ
DSC_0754_convert_20130311174453.jpg
            大きいから大きいんだよ~

今日も園児の確認を怠りません
P3110309.jpg

本日も四匹四様の寝方です
DSC_0826_convert_20130311213809.jpg
      ガーリー    1190g
DSC_0829_convert_20130311215616.jpg
      シュガー    1160g
DSC_0830_convert_20130311213949.jpg
      ジンジャー   1160g
DSC_0832_convert_20130311214029.jpg
      ソルト   1140g
DSC_0837_convert_20130311213838.jpg

夕方のお散歩は、ミモザの花を見に行きました
毎年、たわわに花をつけます
P3110005-001.jpg

2~3日もしたら満開かな?
P3110007.jpg
        ママが写真って言うから座ったのに
           後ろが、メインですか~      by  パーシー

馬酔木、こぶし、ボケ、沈丁花、オオアラセイトウ、仏の座、ナズナ
水仙、梅、寒桜・・・  咲いていますよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お花の季節ですね
新入生、かわいさたっぷりですねー!
ハチの黒いとこは、顎の下に移動して
残ってるみたいです。(^.^)
ハチがうちに来て約1ヶ月...
毎日笑わせてもらっています。
【2013/03/12 08:14】 URL | ハチとコロ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチとコロ さま
今でも、保育園入園時が忘れられませんよ~
本当に不細工な仔でした(笑)
マズルもほとんどなく皺がよっていて・・・
おまけに大きい!
(目が開きかけていて歩かせたらヨタヨタながら
歩いていたので逆算して生後2週間としました)
まだ4ヶ月位なのに立派になっちゃって・・・
こまり顔は、残りそうだね~~~
【2013/03/13 00:26】 URL | ハチとコロ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1462-000671f1

 
 
 
▲TOP
