初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだ静か!
 
 
【2013/03/09 20:00】
 
 
暖かいを通り越した暑さでした~
正直気持ち悪い!
おまけに黄砂だpm2.5だ
梅の花も満開、沈丁花の花の香りも
皆ごちゃ混ぜになっちゃった!
そんな仮ママの不機嫌とは関係なく屈託のないチビどもは、
元気元気!
今のところ、全く手がかからない
            だまされちゃいけない!
P3090199-001.jpg 
ミルクを飲んだら
さぁ~、運動の時間ですよ~
P3090183.jpg
       先輩たちが咬んだ簡易テーブルの足ですね~
P3090185-001.jpg
                            まだ、余り興味はなさそうだ 
                                             だまされちゃいけない!

興味の対象が移ったぞ!
P3090195-001.jpg 
          やっぱりスリッパに興味津々

日光浴の時間ですよ~
今日もシュガーは、パーシーにご挨拶
P3090217-001.jpg 

もしかして間違えた?
P3090218-001.jpg

恥ずかしがることないでしょ~シュガーちゃん
P3090221-001.jpg
                  1060g
フェミニストは、ソルトくん
P3090225-001.jpg
                  1020g
おなか周りすっきり細身のガーリー
パーシーをクンクン
P3090232-001.jpg
               なんと1080g
お部屋に場所を移して
ワンプロ開始
P3090242-001.jpg
          お優しいバトル、お声、可愛い仕草
                    だまされちゃいけない!

休息時もお上品なジンジャーくん
P3090276-001.jpg
                  1060g

もしかしたら大人しいまま成長したりして・・・
P3090299-001.jpg
                   そんなことはありえません絶対に


先日、ひなた君里親さまより正式譲渡のご連絡をいただいた時に
「待て、良し」が上手になってお散歩も少しずつ・・・
甘咬みは、続いているとご報告がありました
CAP4PIJN.jpg
そして

今日は ひなたと近くの大学校内をお散歩しました。
私を引っ張って歩いていたひなたですが
今日は私の横に「ついて!」がうまく出来るようになってきました。
引っ張っていても 「ついて!」を言うと
歩調を緩めて私を見て 横に並んで歩いてくれます。
本当に頭のいいうちの末っ子です。
ワン友達ともたくさん知り合えました!

だんだん足と鼻先の茶色いブチが目立ってきましたし
どんどん大きくなりそうです。

大きい犬大好きの仮ママです
成長が楽しみです

毎日を楽しんでね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ぜひ
可愛い仔犬たちですね。私も最近犬を飼おうと思い、保護犬を検討したのですが、一人暮らしで仕事をしている為、引き取り条件がNGとの事で、仕方なく昨日、ブリーダーさんに一時金をお支払いし、購入する予定になりました。でも、本当はこういう子たちを迎えたかったなと思っております。購入する子は私でなくても、いずれ購入してもらえるはずなので。
【2013/03/11 14:05】 URL | 安井 #VRU/d5R2 [ 編集]

安井 さま
出会いを大切に!
きっと、家族になるそのワンは、
安井様の家族になることを喜んでいますよ。
それがご縁で、赤い糸のつながりなんですから・・・
【2013/03/12 00:15】 URL | 安井様 #- [ 編集]

里親になれますでしょうか?
がーりーちゃんかソルト君の里親になれますでしょうか?もし宜しければ、お伺いさせて頂けますでしょうか?さいたま市のマンションに在住です。
【2013/03/16 12:55】 URL | 安井 #kGLhIjKs [ 編集]

安井 さま
申し訳ありません。
4匹とも、里親さま決まりました。
【2013/03/19 18:56】 URL | 安井 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1460-7ecbb5ae

 
 
 
▲TOP
