初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだ余裕の仮ママです
 
 
【2013/03/08 20:55】
 
 
暖かいというより暑い!
チビちゃんたちのお家は
おしっこシートが敷き詰めてあるお部屋のゲージの中。
仔犬を預かるようになってママも少し頭を使えるようになったよ!
狭いところに閉じ込めると朝起きた時にウ○チまみれ、
基本、ワンは、綺麗好きで生活の場より離れたところでウ○チをする
ゲージの出入りは自由
トイレの御用は、ゲージの外でどうぞ!
部屋の出入り口は、閉まっていますよ


とても良く寝る仔犬たち
おまけにおとなしい~
パパさんが帰ってきたときも誰も起きなかった!
「静かだな~」
今朝もご対面なしで出かけちゃった!

少しお外で遊ぼうか~
ベランダに出てみたよ
P3080106-001.jpg 

P3080107.jpg 

パーシーに興味津々は、シュガーちゃん
P3080137.jpg 
やはり耳狙い
P3080144.jpg
日差しが強いのでお家の中で遊びます
P3080162.jpg
このお二人、ハチ君みたいに口の周りの黒ずみとれるかな?
P3080173.jpg
         手前がジンジャー、奥がガーリー

さてさて、今日のベストショットのご紹介

ソルト
P3080116.jpg 

シュガー
P3080112.jpg 

ジンジャー
P3080170-001.jpg 

ガーリー
P3080176.jpg 
皆可愛いでしょ。
まだ、咬まれても痛くない!
まだ、ガウガウも激しくない!
ご飯頂戴と煩く泣かない!
それが数日で変身するんだよね~
どんなになるかは、お楽しみ


望利音くん7.2キロ(3/4現在)ですって
熊の子みたいだね
物凄く頭よさそうに見えるんだけれど仮母の欲目?
IMGP0493_convert_20130308181228.jpg 
お散歩もお散歩らしくなってきたって~~~
アイコンタクトもまずまず
家の中でのおトイレがもう少しだって
IMGP0483_convert_20130308181208.jpg 

「うるる日記」もお仕事から
遅くにお帰りになるパパさんから届いていますよ

CAWCCKEG-001_convert_20130308182248.jpg 
ちょっと放っておくと遊んでと吠えてみたり、
好奇心旺盛なところを見せてみたり、
我が家の四男坊は早くもやんちゃ坊主の片鱗を
見せ始めているのかも知れません。
一匹になって自己主張し始めたのか、
これからが楽しみです。
母は早くもお疲れモードですが、笑顔のある心地よい疲れ
といったところでしょうか。
    もう、疲れちゃったの?先は長いよ~ by P&Bママ
引っ込み思案ではない、自由奔放なうるるが、
家族の一員として、みんなを楽しませてくれています

トイレのほうは、100%とはいかないようですが
徐々に確立が上がっているようです

つばさくんは、【エール】君にとお伝えしましたが
ひらがなの【えいる】君になりました
そしてえいるくんブログ登場です
ハチャメチャえいるくんの成長を一緒に
楽しみましょう~

先輩卒園生里親さま、数ヶ月前を思い出しながら
「そうそう」と頷かれるでしょう
先代犬が要らした里親さまも改めて子育てです
どうしたらいいかなぁ~と悩みがでたらお互い、交換しあいましょう
勿論、それぞれの個性がありますから
必ずしもイコールではありません
でも、兄妹犬です
そして、パーシー保育園卒園の仲間です
心強いと思いますよ

皆様もブログに遊びに行ってくださいね~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

新入生たち本当にハチを思い出させるようなお顔~♪
パーシーのとっても優しい目も印象的でした!

パーシー&ママさんはちょっとのお休みで・・ゆっくりできたのかな~?
新入生を代表して?これからよろしくお願いします!

望利音君かっこいいです☆
黒だからか・・たまに駿君・・イヤなんだっけ・・カート君のような凛々しく賢そうなお顔しています!
【2013/03/09 07:05】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


調味料 超魅了
【2013/03/09 10:16】 URL | ピアスパー #- [ 編集]

るい&こうきさま
やっぱ、パーシーの教えがいいのかなぁ~
って?
勘違いだろうな~~~
【2013/03/09 19:57】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

ピアスパパさま
ちょっと考える時間を・・・
パチパチパチパチ
お上手で~す。
【2013/03/09 19:59】 URL | ピアスパー様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1459-b21cee41

 
 
 
▲TOP
