初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
保育園休園中
 
 
【2013/03/05 23:59】
 
 
朝、起きるとその物音で「ワンワン」「キュンキュン」
騒々しかったことがうそのように静かな朝2日目
トイレルーム片付けもなし
雑然としたリビングの整頓もなし
ママの「ダメ~、静かに!やめて~」と言う叫びもなし
パパとのスリッパ争奪戦もなし

パピー’Sお引越し終了

ハイ、現在パーシー保育園休園中です
2年8ヶ月振りにパーシーだけになった我が家です
園長寝てばかり
P3050058.jpg 
啓蟄の今日とっても静か
P3050062.jpg 
             パパが心配しているよ
         パーシー、一気に年取るんじゃないか!?
       でもね、風の便りに入園希望ワンがいるらしいって・・・
        それまでパーシーもママも鋭気を養っておきます

先日、さくちゃんをご紹介しましたが
今日は、ケンケンを・・・
ご近所さんなので1ヶ月に1回くらいの割合で
お散歩の時に逢っていますいつもおしゃべりに夢中になって
ケンケンの写真を撮るのを忘れます
今回、折角撮ったのにブレブレです
すんません
   __.jpg
お届けの時に、ちょっと体を痒がり
口足でカリカリしていたのですが
ケアをしてくださって綺麗な体になっていました
ケンケンは、お届け2ヶ月頃からトイレができなくなり
パパさんママさんを咬み、深い傷になり
医者通いをさせてしまったワンです
最初から息子さんたちにも吠えていました
他の里親さまでしたら戻ってきてしまったかもしれません
散歩で逢うと「また、咬まれちゃいました」と笑って報告。
棟続きのおじいちゃんのお宅に行って、
おじいちゃんの枕でおしっこしました」と・・・
聞くたびに申し訳ないなぁ~と冷や汗タラ~リでしたが
「でも、絶対返さないから!」と言って下さっていました
今年に入ってから甘咬みがちょっと強いことがあるけれど
流血状態は、一度もないそうです(笑)
「可愛い」「可愛い」を連発
優しいお顔になったミッキー改めケンケン
行くところが決まっていたんだなぁ~と改めて思います

望利音(スバル)くん
ピュア(ピアノ)ちゃん
ウィル(ハリー)くん、ひなた(ポプリ)くん 
正式譲渡のお申し出をいただきました

皆さん、大変な子育てをなさっているようです
パーシー保育園では、仔犬同士で遊びました
仮ママに傷はできませんでした
きっときっと、今のこの大変な時期が
懐かしく思える時がきます
たくさん思い出をつくっておいていただきたいと思います
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシー&ママさん、今のうちにしっかり休んで下さいね~(^0^)
【2013/03/06 06:43】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

るい&こうきさま
ありがとうございま~す。ZZZZZ
【2013/03/06 23:10】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1456-921f78cc

 
 
 
▲TOP
