初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かな朝でした
 
 
【2013/03/04 23:55】
 
 
6匹パピー'Sお届け完了です
当初6匹引き出したことに不安があったことは事実です
引き出すことで大切な命を繋ぐことはできても
家族を見つけなければ何の意味もありません
引き出せばいいというだけでは終わらないのです
何も考えずに二つ返事で引き出しているわけでないことを
ご理解いただきたいと思います
思わず早く、家族が見つかったことに
ほっとすると共にとても嬉しく思っています
皆様も、一緒に喜んでくださっているのではないでしょうか?
保護団体があるから「何とかなるさ!」と
飼育放棄する輩がいるとも聞きます
何を言っても現実は現実です
永遠の課題だと思います

家族が見つかって報告をいただくと
とても幸せな気持ちになります

可愛い容姿でありながらシャイでちょっと人見知りのうるる
他5匹のパピー'Sに比べると性格がいまひとつ?
朝のお遊びの時間は、意識してうるると遊んだっけ
いつも、一番後ろから遠巻きに他の仲間を見ていたうるるでしたが
里親さまのところでは、
何の問題もなく抱っこしてもらっていた~~~
勿論、何かしら問題はあっても
すべてをご理解くださって下さっていることを前提の里親さまです
このご家族は、里親さまにふさわしいかなどと
決めさせて頂くなんておこがましいことですが
2度とつらい思いをさせたくないと思う気持ちであることを
わかって頂きたいと思います
決して、かわいそうなワンたちではなく
ちょっと回り道をしてしまったけれど
幸せをつかむことが当たり前なのだと・・・

お届け後のご報告写真です
言葉は、いりません
ururu.jpg 
         うるるは、3人のお兄ちゃんができました
          ママさん、男所帯の中でがんばって!

最後の最後は、つばさくん
お部屋に入ってびっくり
つばさ用のお部屋の大きいこと
普段はフリーだけれどちょっとお留守番があるので
悪戯成長期は、囲いが必須
屋上もあるので日向ぼっこもできるよ
tubasa.jpg
 つばさは、フランス語でつばさという意味の【エール】君になりました

ブログ開設の指令を出しました
近い将来、この可愛いパピー’Sの様子が
見られることを楽しみに致しましょう

皆様ありがとうございました
6パピー'Sは暖かい家族と一緒です
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1455-c5d791db

 
 
 
▲TOP
