初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感無量・・・笑顔
 
 
【2013/03/02 23:59】
 
 
2匹で遊ぶ最後の日
いつかきっとまた一緒に遊ぶ時もあると思うけれどね
P3020005.jpg 


P3020006.jpg 

何も寝ているパーシーの上で遊ばなくてもいいのに・・・
P3020010.jpg 

背中踏みつけられているのにパーシーは、ZZZZZ
P3020013.jpg 

あはは、結局は起こされた~
P3020026.jpg 

いつの間にか、パーシー逃げたけれど
起きているのは、うるるだけだよ
P3020338.jpg 

仮パパと過ごす最後の夜です
仮パパ「キュンキュン」ってつばさの泣き方を真似
さあ大変!  パピー’S興奮しちゃた
P3020035.jpg 
            里親さまたちびっくりするぞ!
              大きくなっているから~
         たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ


さくちゃん報告第2弾
昨日の写真では、可愛いさくちゃんの顔がわからない
是非是非可愛いさくちゃんを見て~~~って
CAYWZRAD.jpg 
           珍しいかんさくコンビのツーショット

あ~~~ノエルだ!
相変わらずお口が出ちゃうみたいだけれど
優しいお顔になっているよ
CA8R3HZI_convert_20130302225533.jpg
       ママさん、あなたのこと大切に思ってくれてるよ
        ケンケン(ミッキー)のこと覚えているかな?
             いつか一緒に会いたいね
       さくちゃんのお顔が見られて仮ママうれしいぞ~
               ありがとう!!!

もうひとつ嬉しいお知らせ
リズママさん、ブログ開設なさいました
遊びに行くところがたくさん~~~
でも、楽しい。嬉しい。
皆さん、ありがとう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
春は出会いと別れの季節ですね
うひゃ〜!あんなにたくさんいた園児たちがっ!!
おめでとうございま〜す!
パーシー園長、P&Bママさん、パパさんもおめでとうございます。そしてお疲れさまです。
嬉しいことではありますが、にぎやかだっただけに、寂しさも大きいのではないでしょうか?

パパさんのスリッパも寂しそうですね…うふふ♪
(スリッパに格闘の跡が…)

春は出会いと別れの季節…新しい家族を待っているわんこやにゃんこたちに、素敵な出会いがありますように。私にも…出会いがありますように〜。
【2013/03/04 00:34】 URL | マジロン #- [ 編集]


一時11頭いました。
多頭飼い状態でした。
気がついたら・・・パーシーだけです。
私たちが大忙し、ではいけないのですよね。

やけにパーシーが甘えてきます。
【2013/03/06 00:21】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1454-7fc962de

 
 
 
▲TOP
