初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
は~るよ来い。は~やく来い!
 
 
【2013/02/27 21:30】
 
 
雪景色にならなくて良かった!
最近車で出かけることが多いから雪は、困るんだぁ

昨日のマイクロチップ装着病院行きで疲れたのかなぁ~
良く寝るつばさくん
車酔いも酷くってね
P2270097.jpg 

ちょっとの音でも起きてしまううるるくん
P2270098-001.jpg 

パーシーも良く眠る

P2270117-001.jpg 

パーシー、トリミングに行きました
若い時のコートのようには、伸びず
きりないブラッシングをするほどもさもさではなく
仔犬たちの咬みつきブラッシングでおさまってしまう・・・
いいのかかわいそうなのか、
P&Bママには、わからない
2月1日で7歳になりシニア域に入ったパーシー
仔犬たちと同様に
甘えん坊に戻ってきた感じがするのは、気のせいかな?
今年は、ゆっくりお誕生日も祝って上げられなかったね
                                 ごめんね

トリミングから帰ってきたパーシー
やっぱりとっても綺麗になっていた~
P2270132-001.jpg 

歓迎の嵐
P2270145.jpg

P2270149-001.jpg 

折角綺麗になったのに
咬まれ、舐められ~~~
P2270156-001.jpg 

君ほど穏やかなワンは、いないぞ!
P2270168-001.jpg
早く暖かくなってほしいね
一斉に色とりどりの花が咲き出すその日が待ち遠しいよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、パーシー誕生日おめでとう。
園長の活躍はいつも見てますよ。
8歳目も元気に過ごしてくださいね。

母の日に去年と同じ場所で葎楠系の同窓会をやります。
また会えるかな?
【2013/02/28 20:23】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

葎楠パパ
こちらこそご無沙汰しております。
昨年後半より思わず仔犬ばかり預かるようになって
てんてこ舞ながら楽しい子育てをしている毎日です。
パーシーとの出会いがなければ
今の私はないと思います。
何でもパーシーが後回しになってしまいますが
お散歩の時間は、ゆっくりのんびり二人の時間を大事にしています。

同窓会には、是非参加させていただきます。
楽しみにしています。
【2013/03/01 16:13】 URL | 葎楠パパ様 #- [ 編集]

パーシー大好き!
久々にパーシーの写真がたっぷり見れて幸せ(≧▽≦)
リズを迎える事になってから「パーシーの冒険」読みまくってすっかりパーシーのファンです。

リズはビビリながらお散歩時々ドッグラン。
ドッグランで大きなワンを見つけると大喜びで寄って行っちゃいます。きっと優しいパーシー園長を思い出すんですねー。
まだパパさんとご挨拶してない大きなシェパードにダッシュした時は慌てました(^^;)
「すみません。大きなワンちゃんが大好きみたいなんです…。」
とお話したらパパさん
「噛みません。嫌がらないけれどパンチはします。」
パンチは大丈夫。パーシー園長と同じだからー(^-^)と少し遊ばせて貰いました。
離れていてもパーシー園長がずっとリズを見守ってくれてる気がします。

パーシー7歳おめでとう!!
これから益々元気なパーシーとパーシーママを楽しみにしています。
【2013/03/01 17:50】 URL | リズママ #- [ 編集]

リズママさま
あそこのドッグランは、大型犬が多いからね!
パーシーを嫌うワンと飼い主さんは、お散歩中のご挨拶が返ってこない人たち。
パーシーは、自慢の我が子です。
リズもたくさんお友達作ってね!
ブログ、黒くなるのはいつかな?
【2013/03/02 00:15】 URL | リズママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1451-56252502

 
 
 
▲TOP
