初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
・・・・・
 
 
【2013/02/18 23:14】
 
 
先週末危惧していたことが現実になりつつあります

それは・・・
ブログを更新することができない~

仔犬6匹預かって
あれよあれよと言う間にお見合いで
医療措置に大騒ぎで出かけ
次々とトライアル決まりでお届けが始まり~~~

お届けまで連絡やりとりあり、そして準備、結構大変なんです
そしてお届け。
そして、帰宅すればパーシーの散歩
そして夕飯つくり・・・
そして、そして~~~~~
パソコンの前に座れば同じ文章ばかり打ち込んで・・・
報告することたくさんですがちょこっと待ってください

勘ちゃん、虹丸くん、正式譲渡お申し出ありました
ハチは、お伝えしましたがハリー、スバル、ポプリ
トライアルに入っています
そしてピアノは、明日からトライアルです
誰が誰やらわからなくなっているし・・・

申し訳ありませ~ん
必ず、報告いたしま~す

数日前までは、賑やかだったのに・・・
P2160191.jpg 

P2160184.jpg 

P2160199.jpg 

今は、パーシーと3匹の仔犬です~~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

がんばれ、がんばれ、パーシーママ
いつも楽しみに拝見しています♪
なんだかコメントせずにはいられませんでした
【2013/02/18 23:52】 URL | ミント #- [ 編集]

雪の横浜から…
ごぶさたしてます、マジロンです。
外は雪…ご近所さんお車にも積もっています。寒いですね〜。

ギシギシいう腰をだましだまし、宝くじのCMのキムタクのように、【ひたすら真面目に〜ひたすら真面目に〜】わんこのトリミングに励んでおります。
神様、よろしく〜♪(ってジャンボ買ってませんけど)

P&B保育園の園児たち、幸せへの旅立ちおめでとうございます!
ブーッ!!おチビさんに腕枕?のパーシー園長のにくきうったら!!ツヤツヤ黒豆さん、クンクンしたぁ〜い!(変態)
クンクンがダメなら、園長のオテテで頭をポンポンってして欲しい…。(妄想中)

P&Bママさん、P&Bパパさん、パーシー園長、お忙しくて大変そうですが、お身体を大切にお過ごしくださいませ。
【2013/02/19 13:09】 URL | マジロン #- [ 編集]


ありがと~~~
元気ですか?
【2013/02/21 00:32】 URL | ミントママ様 #- [ 編集]


横浜は広いけれど
雪の横浜にいましたよ~

最近のパーシー、物凄く甘えん坊で~す
【2013/02/21 00:37】 URL | マジロン様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1443-64cb7a62

 
 
 
▲TOP
